今年は変色や退色を直す技術、補色や色修正をマスターだ! | 服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

オシャレはキレイな服から。
せっかくのオシャレな服も、汚れていたり変なシワがあったら台無しですよ!
みなさんが知らないような、洗濯の豆知識やシミ抜き事例など、クリーニングの事をお伝えします(^o^)/

どーも

昨日は映画へ映画

にしです爆笑



シャレた映画やいい映画を

観に行けるようになるのは

いつになるんだろうチーン


でもこの笑顔を見ると

{57E8AB98-17A1-44DF-A028-AD31E95EE9E6}

まぁ仕方のないことだよな照れ

と思ってしまいます。



ということで

昨日はこちらの映画を観に行きました爆笑

{E5626903-161C-4CC0-9678-4623FA8212B4}

「仮面ライダー

   平成ジェネレーションズ

   FINAL

   ビルド&エグゼイド」

という

近年の仮面ライダーを

詰め込みまくった映画です。



今回の注目は

NHKの連続テレビ小説

「あまちゃん」で

主人公アキの恋人の種市先輩役で

人気者になった

福士蒼汰くんが

仮面ライダーフォーゼとして

出演したこと爆笑


{E017BCD9-D338-40C4-BA70-2D01C9E3611A}

もう仮面ライダーではないんじゃ…滝汗

という外見ですが

「すべてのダチはおれが守る」←あいまい

みたいな

テレビ放送の時は高校生

映画では教師になっている

仮面ライダー精神をしっかり持った

カッコイイやつなんです爆笑




そんな福士蒼汰くんが

演じるフォーゼや

今やっているビルド。


そしてぼくが

不覚にもハマってしまった

エグゼイド爆笑


などなど合計6人のライダーが

協力して

悪をやっつける

王道のストーリーなんです照れ




水戸黄門を見る

おばあちゃんや

おじいちゃんの気持ちが

今はとっても理解できますニヒヒ


どんなに苦労しても

最後は気持ちよくやっつけてくれる爆笑


安心して楽しめるんですよね爆笑爆笑


なんだかんだ言って

ぼくが観たかったんですよね爆笑爆笑爆笑




子どものものだからといって

興味がわかないなと

思っていたんですが

やっぱり一緒に楽しむべきおねがい


なんでも受け入れてみれば

良さがわかってくるもんだと

思っていますよ爆笑爆笑


人生楽しんだもの勝ちニヒヒ


みなさんも楽しんでいきましょう爆笑



さて明日から

備前ランドリーは

今年の営業が始まります爆笑爆笑


すぐ連休ですがチーン


今年は

昨年勉強した

補色や色修正の技術を

極めていきたいと考えていますニコニコ


これをマスターすれば

日に焼けて変色した服を

元の色に戻すことができたり

シミが原因で色が薄くなったのを

直したりできるんです。


今もそれなりにできますが

もっともっと

極めなければならない

と思っています!



この作業

結構楽しいんですよね爆笑


色を元どおりに戻していくのは

パズルを解くみたいです。

何色を入れたら

元に戻るか考えて

ピッタリはまると気持ちいい爆笑



この技術をマスターして

困っている人を

笑顔にできたらなと

思っていますよウインク


正月休みも今日まで!

全力で楽しみます爆笑爆笑


今日も読んでいただき

ありがとうございました爆笑

明日の5日(金)8時から営業します!

ではまたバイバイ




備前ランドリー

一点一点、ていねいに手仕上げしていますキラキラ
他店で落ちなかったシミもおまかせください!
クリーニングの事なら何でもおまかせウインク
集配もしていますリムジン前
何でも気軽にお問い合わせくださいね

営業時間  8時〜19時
定休日  日曜  祝日

岡山市北区大安寺南町2丁目12-19

電話086-253-5360