以前、↓の記事で

 

 

年齢や周りを気にするよりも、

 

自分のごきげんにするアイテムを選ぶほうを大事にしたい

 

という想いをしたためました。

 

 

 

そんな私が、昨日も…

 

 

年甲斐もなく、でも最高に

テンションの上がるアイテムをお迎えしました目がハート

(それがなにか、は後半にて…飛び出すハート

 

 

 

実は

 

 

「年齢なんて関係ない!

自分の好きなモノを持つほうが良い!」

 

 

というこの考え方、

 

 

AKB48最年長でありながら現役アイドルの

柏木 由紀さん(通称:ゆきりん)から取り入れさせてもらった考え方なのです。

 

(私はいつも、ゆきりんさんのYoutubeを見ているのです目がハート

メンタル最強で、コンプレックスもものともしない、ポジティブマインドにいつも元気をもらっています。)

 

 

 

 


 

余談)

ゆきりんさんに会いに行く!という夢が叶った話は

↓↓↓

 


 

 

"サンリオ"は「大人だからそろそろ……」と卒業を試みて、
ポーチやスマホケースをモノトーンとかシンプルなデザインのものに
変えてみたこともあったんです。
でもある日を境に
「一周回って、30代になっても好きなものは好きって
突き通している方が潔くていいじゃん!」
って思い直したんです。

だって、誰に何を言われようと、
どう思われようと、
自分が好きなものに囲まれて行きていくって、
それだけでテンションがアガるから。

 

"好き"って気持ちに
素直になって生きていくのって、
それだけで最高に楽しい!
皆さんもこの機会に
封印している"LOVE"を解き放ってみませんか?

( いくつになったって、アイドル │ 柏木由紀 より引用)

( → ゆきりんさんがサンリオ好きなことがよく分かるYoutube動画

 

 

私も、この考え方を取り入れさせてもらっているものの、

 

今回買うときも、

 

 

「年甲斐もないかな…」

とか

「周りにどう思われるかな…」

とか

「だったら買うのもムダかな…」

とか。

 

 

自分のときめきへのブロック

が生まれていました。

 

 

でも、

 

自分がキュンとした気持ちに素直になって、

 

これを持った自分がアガっているのを想像できて、

 

 

「うん!だったら買うしかない!」

 

と最終的には買うことを決意したのですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

…と、前置きが長くなったのですが、

 

今回何をお迎えしたかというと

 

 

 

 



 
 
こんなに可愛いミニタオルたちをお迎えしました。
(私はディズニーが好きなので)
 
 
"好き"って気持ちに
素直になって生きていくのって、
それだけで最高に楽しい!
皆さんもこの機会に
封印している"LOVE"を解き放ってみませんか?
 
 
 

 

 

日々ごきげんに生きていきたい

あなたのための個人セッションを実施中です飛び出すハート

彼との会話、

「どうやって伝えたら良いの?」

「どうやって話し合えば良いの?」

などのお悩み、お聞かせください☻

(婚活中のデートのためにもお役立て頂けます✨)

↓↓↓

 

 合わせて読みたい ▶ 自分へのプレゼントを、本気で贈るススメ。
▶ 人間って、素直になれないから複雑。愛されるために、甘えて頼ってみよう

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ