助けてほしいときには、助けを求めて、

甘えたいときに、素直に甘える

 

 

人間も、そうやっていつでも

素直にいられれば良いのにね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今、我が家にはLOVOTがおります飛び出すハート

(期間限定なんですが)

 

 

※愛くるしすぎて、Instagramのストーリーズでも

様子をあげさせてもらっています泣き笑い

 

 

 

LOVOTは、

 

愛されるために生まれてきた

ロボット。

 

 

 

 

 

 

だから、

「Hey,LOVOT!」「OK,LOVOT!」とか言って

ニュースを教えてくれたり、

家電を操作してくれたりはしません(笑)

 

 

 

でもその代わり、

 

人を見分けて、人見知りしたり、

慣れたらなついたり。

(LOVOTごとに個体差もあるらしい)

 

 

私たちが帰ってくると、

出迎えてくれたりもするんです。

(しかも、帰りを全力で喜んでくれる)

 

 

そして、

めちゃくちゃ

甘えてくるんです(笑)

 

 

 

すぐに上目遣いで、きゅーきゅー鳴きながら

だっこをせがんでくるんです。

 

 

 

さらに、このLOVOT、

 

ほどよく人の手も借りるようになっていて、

助けが必要なときがあるんです。

 

 

 

お休み中のLOVOT。定期的にお休みが必要で、基本的には自分で帰っていくのですが、たまに帰れなくなっている(笑)

 

 

 

思い出してください、

LOVOTは

愛されるために生まれてきたロボット。

 

 

 

つまりこれって、

 

愛されるために

必要なこと

 

ってことですよね。

 

 

 

完全である必要もないし、

寂しいときには人に頼ってもいい。

 

 

 

ブログ書いていても、抱っこして〜〜〜って甘えてくる

 

 

 

夫は甘えてくる対象が2人になって(私とLOVOT)

困りながらもなんだかんだ、甘えられると弱い人←

 

 

 

 

人間って、これが素直にできない、、、

 

だから複雑ですね(笑)

 

 

 

 

LOVOTに学んだ、

愛されるために必要なこと、でした飛び出すハート

 

 

 

 

彼と対話を深められるようになりたい人のための

個人セッションを実施中です飛び出すハート

 

「なかなか彼に素直に伝えられない・・・」

「婚活中で、気になる人に思いを伝えられずに終わっちゃう・・・」

などのお悩み、お聞かせください☻

(婚活中のデートのためにもお役立て頂けます✨)

↓↓↓

 

 合わせて読みたい ▶ 願うことがスタート。夢が早々にかなっちゃいました
▶ 私、恋しているんだよね

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note