一生のうちに、直接会いたい

と思っていた方に、

お目にかかることができました。

 

 

しかも、私の「かなえたいことリスト」に

リストアップした早々にかないました。



(かなえたいことをメモ帳にリストアップしたり、

ドリームマップといって理想を描くシートを定期的に作っています)

 

 

 

夢がかなった! 

 



その方のおかげで、

メイクって楽しんで良いものなんだ!

と思えるようになったし、

(上手い・下手は置いておいて)

 

自分らしさを受け入れるポジティブさ・

メンタルの強さ

 

良い意味での適当さ

 

が、私の考え方にも影響を与えてくれた、

アイドルの方。

 

 

どうやってかなったかというと、

スタイルブックの「お渡し会」に

応募してみたら、なんと当選したんです!

 

 

 

『推しに会いに行くミーハー心』

と言われれば、それまでかもしれません。

 

 

ですが、

私はこういったイベントに

参加すること自体初めてで。

 

 

今まで、「当てよう」どころか、

応募しようと思ったことすらありませんでした。

 

 

じゃあ、何でそんな私が会いに行けたのか。

 

 

 

それは、

 

一生のうちに、直接会うぞ!

 

と願ったからなんです。

 

 

 

具体的に願ったからこそ、

「直接会えるイベント」にアンテナが立ち、

どうやって応募するかを調べ、

いざ応募するまで至ったのです。

 

 

当たり前の話に聞こえるかもしれませんが、

これは願わなければ、行動しなかったこと。

 

 

それは、

『"かなえる"という覚悟』

に近いです。

 

 

 



『願うことがスタート』

 

これは何事も一緒だな、と思ったんです。

 

 

 

結婚したい

理想のパートナーと一緒に暮らしたい

満足しかない関係を築きたい

 

 

 

これらも、自分の欲に気付いてあげて、

手に入れたい!と願わないと、

何も始まらない。

 

 

 

自分の本当の欲を、否定しちゃっていませんか?

 

 

 

余談:

私が会いに行ったのは、ゆきりんこと柏木由紀さん!

 

同じ鹿児島出身、同じ年(アイドル現役)ということもあって、

Youtubeを見るようになって応援するように。

アイドルのお渡し会なんて、初めてすぎて、

どれぐらい話せるものなのかも分からず、

話したい量によって3パターンぐらい用意していたんだけど、

どぎまぎしすぎて最低限しか話せなかった(笑)

それでも、一番伝えたかった感謝を伝えられたので、本望です!!!

 

 

 

彼と対話を深められるようになりたい人のための

個人セッションを実施中です飛び出すハート

婚活中の方の、デートのためにも活用いただけます

自分の理想に近づけるための作戦会議、

一緒にやりましょう!

↓↓↓

 

 合わせて読みたい ▶ 不満の種を、そのままにしない。共働き夫婦のコミュニケーションの工夫
▶ 私、恋しているんだよね

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note