スポーツクラブで体を鍛えて、新しい出会いを探す | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

梅雨がはじまり、雨が多くなりましたね

雨で外出が億劫になる季節ですが私は体を動かしたいと思い、

水曜日と土曜日にスポーツクラブに通っています。

 

水曜日はエアロビクス、土曜日はヨガとダンスを習っています。

雨の日などは、行くまでが面倒なのですが、

行ってしまえば、楽しくて、ストレス解消ができて夜はぐっすり眠れますウインク

 

土曜日は、はじめにヨガで体をゆったりと伸ばして

ダンスで音楽に合わせて楽しく踊ります。

気分をあげる為、ダンスシューズも新調しました。

 

これから体を動かしたい方、スポーツクラブを探している方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

私も長く通っていたスポーツクラブの店舗が、8月末で営業終了となる為

9月から新しいスポーツクラブを探さなければなりません。

 

私が長く通えたのは、家からも会社からも近いこと。

インストラクターの先生達の教え方が上手で、素敵だったこと。

スポーツクラブに通っていたメンバー達と仲が良かったことです。

 

営業終了はとても残念ですが、また新しい場所で、新しい出会いも

あるかもしれません。インストラクターの先生が新しく勤める先が

決まったら、見学に行こうとも思っています爆笑

 

 

 

(電話秘書スタッフ 井上)