コロナウイルスに打ち勝つ動画編集! | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

コロナウイルスの影響で、ストレスが溜まってくる頃ですね。
皆様お疲れではないでしょうか?
私も少々疲れが溜まってきた中、太鼓仲間から嬉しいものが届きました。
 
それは、今までに行ったイベントや旅行の写真を、動画にしたものでした。
しかもバックミュージックは「愛は勝つ」KANさんの曲でオーケストラバージョンです!
とても元気がでて感動しました。
 
私も何か元気が出る動画を作ってみたいと思い、撮りためていた写真
を見返してみました。
 
その中で大好きな千葉の写真がでてきました。

叔父の家の側にいたとても人懐こい猫の動画もでてきました爆笑

 

それはそれは可愛い猫で、近づくと頭や体をすりすりと擦りつけてきました。

猫にこんなになつかれたのは初めてです。

今までは逃げられてしまうか、猫パンチを受けるかのいずれかでした。
 
翌朝、鮭を焼いていると、匂いを嗅ぎつけて窓のそばまで
やってきました。残念ながら、窓をあけたとたん逃げてしまい
撫でる事は出来なかったのですが、可愛い姿を見る事ができました。

 

可愛い動物の動画も癒やされますね。ユーチューブに子猫やシマリスの

動画をアップしている方がいて、時々癒やされています。

 

おっと話がそれてしまいました。アセアセ

 

まだ動画編集の腕は未熟ですが、私もいつか元気がでる動画を

つくって大切な人に送りたいと思いますウインク

 


(電話秘書スタッフ 井上)