あしたるんるんラボ様の新しい甘酒! | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

あしたるんるんラボ様より 「飲む美容液」で話題の甘酒を頂きましたおねがいドキドキ

今までにない甘酒で、他では見たことがないフレーバーがあります!
「きほんの麹」というノーマルな麹に加えて、
写真の両脇にある淡いピンクと黄色の甘酒に注目です星


こちらの「ハーブティー甘酒」はアルコールゼロで
砂糖を使わなくても糖度が 35 度以上ある米麹の甘酒に、
更にビタミンや栄養豊富なハーブのパワーをプラスしているそうです。

●「美の糀」は ローズヒップ・ハイビスカス・グリーンルイボス・エルダーベリー
●「癒しの糀」はカモミール・レモングラス・オレンジピール・リンデン
更に、どちらにも生姜が入っています!

生姜にも色々効果があり
・殺菌作用
・血行促進
・健胃・整腸作用 
・抗炎症作用
・鎮痛作用
・血液サラサラ効果

身体に良いことがいっぱいありますが、
女性には特に血行促進など冷えが気になる方に良さそうです!

実際にお勧めの牛乳割りで3種類飲んでみました!!
甘酒といいますと、寒い季節に
熱くして飲むイメージを持っていましたが、
夏でも美味しく、アルコールも入っていないので
どんな時でも飲めるのが良いところだと思いました爆  笑

まず、きほんの甘酒は麹の甘みがよくわかり、
ふわりと香り牛乳でさらにまろやかになって
癖もなくとても美味しかったですラブラブ
注目のハーブティー甘酒は生姜がたっぷり入っており、
ざくざくシャキシャキと、歯触りが感じられ、
香りもフルーティーですピンク薔薇ロゼワイン
美容に良いものがたっぷり摂れているな~という印象ですピンク音符

今までは私にとって甘酒は年末年始の外出先で
たまに飲む程度のものでしたが、
女性向けにバリエーション豊かなラインナップで、
毎日の美容習慣に取り入れやすいなと感じました。
朝ご飯がわりに1杯のんでみたり 、
他にも色々な料理にアレンジができそうです。
今回は牛乳で割って飲んでみましたが、
さっぱり飲みたい時は水割りもよさそうですね音譜

毎日ちょっとずつ摂取することで、
なんか調子良いかも♪と思える日が増えたら
嬉しいなと思います。皆様もぜひお試しくださいませウインクキラキラ


(電話秘書スタッフ 小池)