エレガントに歩いていきたい

 

エレガントに歩いていきたい・・・

 

素敵ですよね。

 

 

 

 

若いころはエレガントに歩きたいとは思いませんでした。

 

辞書には、エレガントとは優雅、気品のある、上品な・・・と書いてあります。

 

優雅、上品な歩き方には余裕や自信が感じられます。

 

せっかちに足早に歩くのではなく、ゆったりと美しく歩きたいと思います。

 

エレガントに歩くから、中身もエレガントになっていくのです。

 

形から入ることは大事ではないでしょうか。

 

いつの間にか、エレガントな女性になっています。

 

 

ウォーキングレッスンの参加者様のご感想 50代女性

この講座は「本気で身体を整えたい人にピッタリ」でした。
今日はありがとうございました。
あっという間の90分でした。
まず今の自分を知ることから始まり、歩き方はもちろんのこと身体づくりで気になっていたこと、疑問に思っていたことを解決することができました。
今回のレッスンで教えていただいたことを実践して、さらに50年?しっかり自分の足で、そして出来ればエレガントに歩けるように頑張りたいと思います。

 

エレガントに歩きたい方はこちらをご覧ください。

1回で姿勢と歩き方の変化が実感できアンチエイジング効果も!ウォーキングレッスン1day基礎クラス

 

エレガントな歩き方を定着させたい方はこちらをご覧ください。

3月スタートコースレッスンのご案内

 

 

お役に立てる情報をお伝えします。

友だち追加