ヒールで歩くとこんな効果が!

 

 

 

 

 

ヒール履いていますか?

 

履きたいけれど、最近履いていません💦

 

という声が聞こえてきそうです。

 

足が痛くなりますし、一日中、ヒールを履くのはちょっとつらいですよね。

 

若い頃は、痛みも我慢できました。

 

痛みなんてなんのその、見た目やファッションが優先していました。

 

40代前後からは、見た目よりも守りに入ります。

 

なるべく楽でいたい。

 

無理をしなくなります。

 

無理ができなくなる年齢でもあります。

 

筋力など体の機能が低下していきます。

 

そのままにしていたらどうなると思います?

 

自然に筋力がアップすると思いますか?

 

残念ながら、アップすることはないです・・・

 

体の機能は低下する一方です。

 

ところが、朗報です!

 

ヒールを履くと筋力がアップします!

 

2年間、毎日、体組成計にのっています。

👇

アラフィフ世代のレコーディングダイエット

 

ヒールレッスンの翌日は、必ず筋肉量と基礎代謝量がアップします。

 

だから、ヒールが履けないんですってば。

 

そうでした。

 

ヒールが履けなくなったんですよね。

 

でもねヒールを履くにはコツがあります。

 

体に負担をかけずに美しく歩くコツを身につけて

 

ぜひヒールを履いて美しく歩きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

スタイルアップと雰囲気がグレードアップする1day基礎&ミドルヒール・ハイヒールレッスン

 

まずは姿勢と歩き方のウォーキングレッスンを体験したい方はこちらです。

1回で姿勢と歩き方の変化が実感できアンチエイジング効果も!ウォーキングレッスン1day基礎クラス

 

美しい姿勢と歩き方を身につけたい方はこちらです。

3月スタートコースレッスン募集開始いたしました!

 

男性のウォーキングレッスンはありますか?

メンズウォーキングレッスン☆爽やかで堂々とした歩き方で印象アップ

 

体が硬いのでほぐしたい方はこちらです。

もっと早く出会っていたら・・・と悔しくなるほど体のラインがきれいになるストレッチ

 

お役に立てる情報をお伝えします。

 

 

友だち追加