天地とつながり アイに還る
アルクトゥルスの地球サポート
クローバー原点回帰プロジェクトクローバー

自由へのナビゲータークローバー阿呼です。



春分の日から発熱して2〜3日間、40度超えの熱が続き

今日は一週間ぶりに熱が下がりましたキラキラ


高熱でうなされていたとき、朦朧としながら考えたことを書いてみます。

もし今死んだら?


今死んだとして後悔になることは、たった一つのことだけだというのが、ハッキリ分かった、という話し。



後悔、って、自分自身のことについては、ただの一つも無いのです。

今の自分は
心底一緒にいたい人たちだけと一緒にいて

心底やりたい事だけをやって生きています。



本当に好きな人と本当に好きなシゴト。


という、自分にとっての、人生の重要なベース基地に立つまで

自分の場合はなんと半世紀近くかかりました真顔


今生きているだけでも奇跡なのに
(奇跡の生還と医者に言われた事もあったっけ)

こんなにも、毎日そのまんまの純粋な、正真正銘ほんとうの自分で、幸せに生きている。


ハートをど真ん中に据えて生きているグラサンハート



だからどんな事が起きても、嫌なことも、ぜんぶものすごい面白くて、笑えて、地球の人生がもう楽しくて楽しくてたまらない。

その上、当たり前に悲しいことも困難なこともちゃんとある。

そのお陰で、本当に心豊かに泣いたり笑ったり、歌うことが出来る。



これが、今のわたしの、後悔が一つも無い人生です。



で。

今死んだら後悔となることは

わたしと関わってくれている人たちのこと。


こんなわたしの周りに集まってくれている人たちのことです。


勇敢な魂の人たち。


これからの時代のリーダーとなっていく人たち。


ワンダラーと呼ばれる人たち。


(ワンダラー:地球の次元上昇をサポートするために敢えて高次から転生してくる人。地上に適応が難しいため人生は困難になる)


そしてこの発信を読んでくださる人たちもそう。


この志事がここで中途半端に終了したら、そんな魂たちを放り出すことになってしまい

それだけは後悔として残る。

と思ったんです。




もちろん、それでも大丈夫なことも知っています。

わたしがいないとどーにもならない魂なんて、いるわけがないですから。

ただ全ては、わたしがやりたいだけなんです。
決めて来たことを命ある限り最後まで。


最後まで滑れなかったんです。
ローラーが固まっていて泣



わたしの志事は

発信を通して、根源の愛を拡げるという大きな役割があり

さらにお客様として来てくださる人には

内側の叡智と確実にお繋げし、内なる生命力と、その人そのものの創造性を取り戻し

この人生で、魂の情熱を「体現」出来るようお手伝いすること。


そして、純粋な自分全開になった人たちが、その愛を周りに拡げていき

純粋な愛で人々が繋がっていき、地球に愛の循環がどんどん拡がっていく。

それをわたしは見届けたいのです。


それは自分がやりたいから、という他に、

自分以外にこの志事を行える存在が地上にいないから、、というのも正直あります。



これは、何かや、誰かで代用することが不可能な志事で

地上に、似たもの一つさえも存在しない宇宙に唯一の志事なのです。


なぜならこのプロジェクトは、「惑星連合」の正式な決定によって行われている、
地球上初めての「公的な宇宙による地球サポート」だからなのです。


惑星連合を簡単に説明すると、、

天の川銀河内の調和を図りながら、全惑星で創造主の一つなる法則へ向かえるように協力し合うため、銀河系惑星代表者が集結して創られた組織。


自分はただこの役割を自分自身で決めて来たわけで

特別に選ばれたとか、そんなことでは全くありません。

たまたまこれしか出来ないのですネガティブ



連合の存在たちには、正式決定だってことを書いていいの〜?

と、確認を取りながら書いている状態です。



これから、全てのことは明らかになり「謎」は無くなっていきますから

嘘のあるものは、どんなことであれ、いずれ100%明らかになります。

わたしが書くことだってそうウインク




そして

「常識」や「現実」という言葉の意味は、ここから180度ひっくり返っていきます。

来年以降は、ますます情報開示が進み、見たともない世界が始まっていくでしょう!

わたしたちはなんて凄い時代目指して生まれたんでしょうね音符




死んだら後悔することから話しがズレました!

ズレついでにもう一つ!

わたしは、発信は元々スローペースですが、それに加え最近どんどん思考することが難しくなっています。

理由は

家に常駐する宇宙存在達の高い周波数のせい。

彼らに合わせて家も自分も(息子も)25次元の周波数帯になっているのです無気力

誤解しないでほしいのは、これは決して高次元自慢ではないということ。

そもそも高次元が凄いわけでも何でもないことはご存知の通りで
次元とは単位みたいなもので、あるのは段階だけですから。

自慢どころか、実は最近まで本当に困っていましたネガティブ

25次元というのは、最初に「意識」が生まれる段階です。

(宇宙では密度と言いますがここでは次元と呼びます)

それより上は意識すら無く「神界」と呼ばれたりします。

で、少しずつ次元を下降して

9次元まで降りて来たときに
初めて「言葉」が生まれます。


9次元が言葉が生まれる段階なのです。

言葉の無い25次元にいたら、言葉はおろか、思考なんか出てくるわけがないんです。

さらには「問題意識」なんてものも無縁。


25次元は

な〜〜〜んでもありよぉぉ〜〜〜ん


な世界。
いや、違う、言葉が無いから


しぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


だな!



でもこれ、あくまで周波数帯の話しで

わたしも息子も肉体を持った人間として地上に存在してるので、なんとかオカシイ人にならずにいます。
当たり前ですが。



ただそれは、地上に着地する努力を続けているからです。

わたしも息子も敢えてせっせとカラダを重くするものを食べたり飲んだり、人一番カラダを動かすことを長年に渡って続けていたりします。
(息子とはこういう話をいっさいしないので、彼はまったく無意識に自力でバランスを取っている模様)


ワンダラーや生まれつきここが極端に合わない自覚のある人なら、上のところは心当たりある人もいるのではないかな。


そんなこんなで、発信が更にスロー化する可能性があり爆笑

けれど、それも良きことと考えています。

本質の言葉以外、話せないし

いつも頭が鎮まりかえっていて

ものごとに問題も感じないこんな自分

だからこそ、本当のサポートが出来るのではないかと考えるからです。

自分で言うのもアレですが、サービスを作るとき、ここまでお客様のことしか考えないお人好し、いるか???

と自分でたまに呆れます。というのは

わたしにとって重要なのは、いかにお客様が自分自身の「本当の力」を思い出すかどうかであり

その力を実際に使えるようになるかどうかであり

その人が命あるうちに、望みを叶えるのかどうかで

心底好きな仲間と心底やりたい事をして生きるのかどうかです。

もちろん眼の前の問題を解決することがいけないのでも

何かに依存するのがいけないのでもありません。

ただ本当に必要なことを多くの人に思い出していただくのが志事です。

問題➡解決➡問題➡解決、、、
このサイクルには終わりがないことを知って

ただ自分の「完全性」を芯から思い出すことだけが

必要なことであり

それが何歳であっても出来るということを知っていただくのがわたしの志事。

リピートしていただくのが目的じゃない。



このプロジェクトで、わたしはそれを皆さんに、この身をもってお伝えします。

そして必要なときにわたしを求めていただけたらめちゃくちゃ幸せです!

しかし、何度も「同じ事で」リピートしてもらっては困るのです。

同じ場所にとどまり続けてもらっては困るのです。

もしそうなるなら、それは本当の癒しを提供出来ていない、他でもないわたしの責任です。


コースの方であれば、必ず、しっかりと「卒業」していただきたいのです。

そうしたら




そこから、なんのしがらみも無い、本当の純粋な仲間、友達、宇宙家族として

地球で出逢えた歓びいっぱいに

わたしと、あなたと、上も下も、先も後もなく、

ただ魂の交流が続いてゆくことになるのです。



楽しく楽しくおすましペガサス






おすましペガサスおしらせおすましペガサス

地球上ではじめての

封印された「女神性」の解放。

「女神の解放」


モニターさま募集まで今しばらくお待ちくださいニコニコ


____________________
有限の人生で
「本当の力」を取り戻し
真の自分を発揮したい人へ!
内なる力の回復を
宇宙がお手伝いします


地球上で初めて
アルクトゥルスの再生技術によって
DNAの封印を解放し

眠っている本来の力を
目覚めさせます❀


以下の解放を行います。

カギ松果体(第三の目)の封印
カギハートの封印
カギ女性性(エネルギー的子宮)の封印
カギ重くなった家系カルマ
カギネガティブインプラント

これは「特別」になることではなく
急変することもなく、一発逆転でもありません。

自分自身に元々備わった力を回復することで、ほんとうの自分に還っていく
「原点回帰」です。

外に求め続けることを卒業し、内側の力で、心から生きたい人生を創造するためのお手伝いです❀

____________________
❈プロジェクトを詳しく知りたい方はこちらをお読みください



____________________

プロジェクトメンバー

✭サナートクマラ(アマテラス、エアの転生) ✭イェシュア(キリスト、ブッダの転生)
✭マリア(空海、シヴァの転生)
✭セオリツヒメ(アコの転生)
 ✭アコのツインレイ(弥勒菩薩の転生)
✭科学者E
✭空海
✭ガイア



    クローバークローバークローバーご提供メニュークローバークローバークローバー


クローバー魂のグレートリカバリー 

見えない情報をキャッチするアンテナ/脳松果体(第三の目)の封印を解くことで、アンテナ機能を取り戻し、スピリチュアル能力を開きます。


クローバーハートを開く 

宇宙へのゲート/ハートの封印を解くことで、ハート本来の力を取り戻します。

根源エネルギーが流れ込み、自己愛が深まり創造性が開かれていきます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー天地結び 

宇宙と一体化した「ニュートラル」の状態に自分で戻れるようになるヒーリング。

地に根ざし、中心軸が定まることで、様々な影響から自分をプロテクト出来るようになり、心身が安定し、力を発揮しやすくなります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーサヨナラネガティブ 

思考を怖れや不安に向かわせるネガティブインプラントを完全除去します。

ネガティブが完全に無くなってしまうのではなく、

本来自分のものではない「不必要な怖れ」の元が消えることで、ネガティブに囚われにくくなり、本来のピュアな感情を味わえるようになります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー家系カルマ大浄化 

重くなっている先祖のカルマを、制限なく「全て」解放することで、軽やかに前進できるようになります。

自分の代でカルマを終了させられるため、お子様も同時に解放されます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー遠隔ヒーリングイェシュア 

イェシュアがイエスキリスト時代に行っていた、奇跡と言われたヒーリング。

内側にある、その人自身の力を引き出すことで、必要な変化変容が起こります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー きみの名は? 

ソウルネーム(魂の名前)&テーマをお伝えします。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーリカバリーセッション(ご案内記事はお待ちください)

ブロック解放など、アルクトゥルスの技術をフルに使ってのカウンセリングセッション。

あらゆる情報のリーディングを行うことが出来ます。

仕事、子育て、パートナーシップ、お身体、ペットのこと等、どのような事でもご相談ください。

❋過去生リーディングは1件につき3,000縁追加となります。


セッション後に「遠隔ヒーリングイェシュア」を無料で送らせていただきます。


 クローバーサポートセッション(ご案内記事はお待ちください)

阿呼のメニューを1つ以上受けられた方へご提供させていただきます。内容はリカバリーセッションと同じで、時間の短い(30分)バージョン。

❋過去生リーディングご希望の方はリカバリーセッションをお申込みください。

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


お申し込み・ご質問はこちらから(ご質問だけでも大歓迎♪)

ふんわりリボンお申し込みフォーム 


メールkonohanano25@gmail.com