天地とつながり アイに還る
アルクトゥルスの地球サポート
クローバー原点回帰プロジェクトクローバー

自由へのナビゲータークローバー阿呼です。



イェシュア(キリストやブッダの転生経験を持つアルクトゥルス人)によるネガティブインプラント除去

サヨナラネガティブ

今回はあらためて、これまでにいただいたフィードバックのご紹介&ご案内です!



地球人には不可能とされているネガティブインプラントの完全除去を、アルクトゥルスのテクノロジーで行う世界初のヒーリングです。



始まりはイェシュアの願いでした

地球人は元々、沢山の宇宙的DNAが合わさって進化してきたため、非常に優秀で可能性に満ちた存在です。

その可能性を眠らせてコントロールをしやすくする目的で、古代、以下のような封印が行われました。

✽脳松果体(第三の目)の封印
✽ハートの封印
✽女性性の封印
✽ネガティブインプラント埋込、他

その結果、人々は本来の力を忘れて自分を「無力」と思うようになっていき

外側への服従、依存が生まれていき、ますます力を眠らせる負の循環に入っていきました。


この状況をみてイェシュアは、人々が本質を取り戻せるように手助けをしようと、仲間に呼びかけました。

そして
地球の次元上昇に合わせ、地球人をサポートする
という計画が生まれました。
この計画が「原点回帰プロジェクト」の始まりです。

「サヨナラネガティブ」も、イェシュアの地球人の本質回復への願いが形になったもので、イェシュア自らヒーリングを行っています。



ネガティブインプラントとは

思考を、怖れ・不安・罪悪感などの「ネガティブ」に向かわせる情報の入ったエネルギーチップ。

地球上で転生を繰り返しても外れずに残り続けます。

人により影響の出方に差がありますが、全く影響の無い人というのはおらず、無意識下に影響を与え続けています。


ネガティブインプラントはオーラ体に埋め込まれることで、怖れの記憶が自分の一部になります。

すると、何か行動しようとするとき、無意識に怖れが呼び起こされるようになり
結果として、行動が抑制されるのです。


それは、あまりに深く潜り込んで自分自身になってしまっているため、意識も出来なくなっています。


人間にとっては、生存本能としての怖れは不可欠なものだし、ネガティブ感情もあるのが自然。

怖れはあって当然で、挑戦を怖く感じるのも当然です。

ですが

わたしたちの本質=魂は、挑戦し体験を積むためにここに生まれてきて

魂の望みを行動することこそ最大の喜びのはず。

なのに

なぜか、挑戦や、本音の行動を躊躇する。

立ち止まって考えれば、そんなに怖れたり遠慮したりする必要無いことは分かっているのに。

わたしたちの本質は、怖れなど持たない、好奇心と創造性のかたまりなんだから。


でもわたしたちの根底には、なぜか、よく分からない怖れがあって

「必要以上に怖れさせられている」のではないでしょうか?


ネガティブインプラントは、人間を「必要以上に」怖れさせるために埋め込まれた装置です。


怖れによる、無意識のコントロールが働いていることを、わたしたちはずっと知らなかったし、今も知らない人がほとんどなのです。




除去するとどうなる?

日常の中で、少しずつ変化に気付いていくことになるでしょう。

物事の捉え方が以前とは変わり、ポジティブになり
前と同じ状況でも、ネガティブ感情が起こりにくくなると予想されます。

起こっても戻りが早くなるでしょう。



たまに誤解される方がいらっしゃいますが
除去によって、全てのネガティブ感情が無くなってしまうわけではありません。

無くなるのは、本来の自分ではない、本来必要のないネガティブ感情です。

除去によって超ポジティブイケイケ状態になったりはしないんですね爆笑


装置による影響が無くなるのです。

すると
本来の純粋な感情が内側から出てこられるようになります。

正直な自分、「本音」に戻るのです。


例えば、無理してポジティブになろうとしていたなら、その「無理」が無くなっていく。

ネガティブはダメ!!というジャッジが無くなっていって

どっちでもOKになっていく。

そうなって
色々な感情を、怖れのフィルターサングラスを通さず、純粋に味わえるようになっていくでしょう。


ネガティブ感情へのジャッジが減っていくことで、挑戦する勇気を思い出していくでしょう。



わたしたちは元々挑戦者です。

ここからは、内側の果てしない好奇心と、冒険心、そして勇気を、思い出していきましょう!!!




いただいたフィードバック


受けようと思った理由

ぽってりフラワー元来の自分のネガティブさやマイナス思考に生きづらさを感じていたのと、スピリチュアルリーダーの方がネガティブインプラント除去のことを発信されていて、受けたらどうなるのかなぁという好奇心もありました!

引き寄せかのように、あこさんが発信しているのを見つけ、依頼したいと思いました

ぽってりフラワー本来、自分のものではないネガティブインプラントが埋め込まれているから、
感情や思考が、ネガティブに偏ってしまって、
自分本来のあり方と外れた生き方になっているような気がして、受けようと思いました。

ぽってりフラワー必要だと感じたし、宇宙的なトラウマが多いと思うから。


受けるにあたって、不安や心配だったこと

ぽってりフラワー自分が本当に不安やネガティブさを手放したいのか?という迷いがありました。
案外、不安や悲しみに浸ってる3次元の自分が好きなのかも笑

ぽってりフラワー阿呼さんの施術ですから、何の不安も心配もしていませんでした。


ヒーリングから今までに感じたこと

ぽってりフラワー夜の途中覚醒が怖くなくなった。

ぽってりフラワーパニックになる自分と冷静に向き合えるようになった。

ぽってりフラワー持ち歩かないと不安だった物を忘れる時がある(常に持っていなくても平気になった)。

ぽってりフラワー閉所恐怖症の症状がやわらいだ。

ぽってりフラワー浮かばれない霊?と向き合う?接すること?への恐怖がやわらいだ。

ぽってりフラワー以前より自分を信じられるようになった。

ぽってりフラワー以前持っていた漠然とした不安や悲しみを、どうして悲しいか不安かがわかるようになった。

ぽってりフラワー嫌なものをはっきり嫌と思える、言える、ようになった。

ぽってりフラワー施術期間に、ありえない量の水飲み、、まるで足りてないから飲んで!と言われているようで、そこも施術を実感できた部分だった。

ぽってりフラワー人生が好転してきた。必要な人や情報にタイミング良く出会えるようになってきた。

ぽってりフラワーネガティブを毛嫌いし過ぎていたこと、ネガティブは大切なお知らせなのだということを受け入れられるようになった。

ぽってりフラワー人と、自分の感情を切り離せるようになった。

ぽってりフラワーものすごく本当の気持ちに素直になった。

ぽってりフラワー心と体の両方で、徐々に軽くなってきた。

ぽってりフラワー気持ちに余裕が出てきて、色々なことを感じられるようになった。

ぽってりフラワー落ち込む事があっても、すぐに気持を整えられるようになった。
今までは一旦気持ちが落ちると立て直すのに時間がかかっていたので、これはネガティヴインプラント除去のおかげかも。

ぽってりフラワー施術から2週間後くらいに、エネルギーに敏感な友達に会った際、「なんか、前と全然違う!何をしたの?」と言われ、ネガティヴインプラント除去の効果が絶大なことを感じた。

ぽってりフラワーネガティブになっても、戻るのが早くなって、「わたしってこんなにサッパリしてたっけ?」と思う。

ぽってりフラワーよくよく振り返ってみると、ネガティヴな気分になったり、落ち込んだりすることがあまりなくなった。

ぽってりフラワー施術中とにかく感情が強く出て、普段なんとかコントロールしていた怒りが出てきた。
その後、いつもなら人目を気にする状況で、気にならない自分に気付いた。

ぽってりフラワー以前と似たようなことが起きても、違う対処の仕方が出来るようになった。
次のステージへ移った、という感じがする。

受けるかどうか迷っている人へのメッセージ

ぽってりフラワー楽になるから受けてみたらいいよー♡
ってすすめると思います!
自分が持っている課題に向き合う勇気をもらえるよ。

ぽってりフラワー迷っている人がいたら、受けてみることをお勧めします。
本来、自分のものではない、ネガティブインプラントが入っているのですから、取り除くことをお勧めします!

ぽってりフラワーありのままの自分と出会うひとつのきっかけになると思いますよ!

ぽってりフラワー迷う必要はありません、自分の感覚が広くなります。

ぽってりフラワーとりあえず、気になるなら受けてみたら?効果を感じたら一生ものだし、感じなくても飲み会数回分だから。

ぽってりフラワー外してもらったら、いつの間にか楽しいことが増えてて、落ち込んだり心配することが減ってる状況になってると思います。
痛くも痒くもないし自覚もないので、迷ってるならぜひ試してみてください♪
こんなこと出来る人なかなかいないので、これを体験できるのは貴重です。



その他のお声

高校生以上のお子さんに受けていただいた方からのご報告です。

ぽってりフラワー試験を前にした子が急に、「(試験に)受かる気しかしない」と言いだした。(普段は凄くネガティブ思考)

「疲れてるせいかもしれないけど、、???」と、本人も、自分の前向きさを不思議がっていた。

さらに「人生一度きりだから妥協したくない」
と言い、よりハイレベルの大学を受けたいと言い出して、とても驚いた。



これまでの結果から、若い方ほど、柔軟性、順応性が大人と比べて高いため、変化が早くなるようです。


我が息子の場合、、

直後からエネルギーが軽くなったのが分かりました。
同時に色々なことに挑戦を始めました。

とくに、猛烈な勢いでオシャレに情熱を注ぎ始めたのにはビックリ。
その後、髪型から服装から、みるみる変身していきました。

挑戦したい心を抑えていた「怖れ」の部分が無くなり、心が解放されていき、自分に正直になっていくようでした。


わたし自身は、、

ネガティブインプラント除去から、1年数ヶ月経ち、もはや以前の自分の感覚を実感として思い出すことは難しくなりました。

当然、プロジェクトの全メニューを自分自身で体験しているので、純粋にインプラントの影響だけとは言えませんが

それを差し引いても、インプラント除去の影響は、わたしの場合かなり大きかったようです。

理由の分からない恐怖や不安に、物心ついて以来苛まれ続け、病気になり、何度か死にかけもしたわたしですオエー

今、その頃には想像すら出来なかった、深い安らぎと、自分への信頼があり

心は静寂でありながら、内側から溢れてくる猛烈な情熱が止められないのです。

スローなせいで、情熱のアウトプットが全く追い付かないのが目下の困りごと💦





この「サヨナラネガティブ」は、わたしとしては、「ハートを開く」と共に最もオススメしたいメニューです。(ぜんぶオススメですが!)

自分や息子や受けられた方々を見て思うのは、「目の輝きが増す」こと。比喩ではなく実際に。

わたし自身これまで、「目(の色)が変わった」と何度も言われました。
「カラコン入れてる?」と聞かれたことも。


心も身体も、年を取るほど、回復力がどんどん上がって元氣になっていきます。

更年期の不調も皆無です。(今50代!)

生きることが楽しくて仕方ない!と、たくさんの人が感じられる世界を創りたいと思っています!!


みんながほんとうの自分を生きる世界になりますように!!!


サヨナラネガティブ

5日間の完全遠隔ヒーリング
メールでのフィードバック

33,000縁



ご入金いただいた日の夜中0時よりヒーリングをスタートさせていただきます。





ご質問のみも大歓迎♡
メッセージ欄よりお気軽にどうぞ♪



アフターフォロー


花火メール又はラインでのご相談
施術から3ヶ月間、施術に関するご相談にお答えします♡

花火サポートセッション(オンライン)
30分 5,000縁
セッション後に行う遠隔ヒーリングイェシュア(3,300縁分)を含む。
サポートセッションは、メニューをどれでも1つ以上受けてくださった方にご提供させていただきます。
施術に関すること以外でも、どんなご相談もお受けします♡
セッションで行えること(例)
クローバー身体のリーディング
・臓器、器官の声
・摂っているサプリが合っているかどうか、等
クローバー色々なチャネリング
・ハイヤーセルフの声
・対人関係について
・ペットの気持ち
・亡くなった方の気持ち
クローバーヒーリング
・そのとき最も必要な深いレベルの解放

❈過去生リーディングは通常のセッションでお受けします。

花火後日ご感想をくださった方へ、お礼として、イェシュアがキリスト時代に行っていたヒーリング「遠隔ヒーリングイェシュア」(3,300縁分)を贈らせていただきます♡



●詳細はお申し込み後にご連絡いたします。
●お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。
届かない場合、迷惑メールフォルダーと、アドレスに間違いがないかご確認いただき、再度フォームからお申し込みされるか、それでも返信が無い場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。
●ご入金直後からサポートが入りますので、ご入金後のキャンセルは不可となります。
●高校生以上からお受けいただけます。
施術にはご本人様の承諾が必要ですが、「サヨナラネガティブ」については、19才までのお子さんの場合はご家族(ご両親)のエネルギー的権限が大きいことと、柔軟性、順応性が非常に高いため、承諾は不要とさせていただいています。
●好転反応について
人により、頭痛、腹痛、発熱などの他、人間関係の変化などが現れる場合があります。これらのほとんどは、エネルギーの変化への反応です。

●メンタルの不調で投薬中の方はお申込み前にご相談ください。解放が可能かどうか、何が出来るか、状態を観てご一緒に考えさせていただければと思います。
通常のセッションや封印解除以外のヒーリングはどんな方でも受けていただけます。

●ご質問お問い合わせは、フォームorメールからお気軽に♪
メールアドレス


____________________

プロジェクトメンバー

サナートクマラ /天の川銀河総司令官
✦エア(=エンキ)
✦イェシュア/元キリスト
✦マリア
✦セオリツヒメ
✦コノハナサクヤヒメ
✦マイトレーヤ(=弥勒菩薩)
✦シヴァ(=不動明王)
✦空海
✦ルナ/元月夜見尊
✦ガイア(=地球)
✦アルクトゥルスの科学者E