魂を再誕生へ
クローバー原点回帰プロジェクトクローバー
自由へのナビゲーター阿呼です



原点回帰プロジェクト

惑星連合による、地球人の真の自立をサポートする活動です。

封印によって眠らされたDNAを解放し

内側の力にきちんとアクセス出来るようになることで

外側に依存しない
本当の「自力」を回復して
サポートを卒業するためのサポートです。




これまで時間かけて少しずつ情報開示を進めてきましたが、ここからは本格的開示をしていきます。


かなりブッ飛んだ情報もあるかと思いますが...


ここで発信する情報は
ぜひ「一つの参考情報」として受け止めた上で
ご自分の内側で感じ取っていただければと思います!


アコと宇宙についてスター


このプロジェクトは、わたしが宇宙時代に計画し、仲間に呼びかけて始めたものです。


その仲間である、プロジェクトに参加する存在達は
ひとりを除き、地球人として多数の転生経験を持つ地球体験のスペシャリストで
魂の解放に命をかけてきた者たちで
その多くが惑星連合に所属しています。


少しややこしくなりますが
そんなメンバー達には「同じ魂の転生」が多く

プロジェクトの監修を行うサナートクマラ

ヒーリングのリーダー、イェシュア

女性性の解放を行うセオリツヒメ

などは、1つの魂の転生です。



ここで「転生」を少し説明すると...

全ての魂(もちろん皆さんの魂も)は
幾つもの転生(過去生や未来生)の集合体であり

集合体の中の、全ての転生がそれぞれ意識を持って存在しています。

さらにその中には、肉体を持って存在している者もいます。

つまり、1つの魂に、1つの肉体...ではない
のです。


自分の魂は、別の肉体を持って、別の平行世界に存在していたりもするんですね。


それらがみんな「今の自分」のサポーターとして、見守り、実際に助けてくれたりします。



で、プロジェクトのメンバーには同じ魂の転生が多数いて、肉体のある者、無い者いて

皆それぞれ、自らの体験と叡智を携え
活動に参加しています。



複数の魂(集合体)が参加しているため、プロジェクトはかなりの大所帯🏠

その中で、活動に直接関わっている存在は
上記の他


ラー(太陽神)
エア(エンキ)
サラスヴァティ
コノハナサクヤヒメ
聖母マリア
シヴァ
空海
マイトレーヤ(弥勒菩薩)

がいます。




ところでわたし自身は、プロジェクトを地球で実行するために、今地球人としてここにいるわけですが

ここは宇宙で唯一の「忘却する星」。
当然わたしも宇宙時代のことなど綺麗さっぱり忘れて生まれて


そこから魂の志(精神世界に関わる志事をする)を思い出すのに40年以上

さらにそこから、プロジェクトのことを思い出し、実行に移すまでに10年
誕生からだと約半世紀かかりました無気力



魂の修行スター


地球上で転生を繰り返したわたしは
沢山の戦い、迫害、弾圧を体験しましたが

それは
最終テーマ・女性性(女神性)解放を行うためにも必要なことでした。


闇の底から、どうやって自分を思い出して
どうすれば力を取り戻していけるのか?

を、自らの痛みを通して知るためでした。



今生が最後の挑戦なので、自分の力を徹底的に封印し

本来の自分から掛け離れて、深い闇(病み)を体験。



鬱、不安障害、重度不眠症(←ハルシオン3錠でも眠れないという)

発語困難(話そうとすると喉が締まって凄く苦しく、必死に絞り出さないと話せない状態)は20年以上続きました。
 

その他諸々。



周囲にはひた隠しにしていたため
常に超緊張状態で生きていました。



途中何度かリタイヤを試みたものの死にきれずwww

いつも奥底に
『今生で、必ず果たしたい何かがある』
という思いがあり

その根拠無き思いを頼りに、ほんの少しずつ思い出し、自分を回復していきました。



今でもわたしにとっては


眠れること
普通に笑えること
普通に喋れること


生きていること


が奇跡です。



一番最初の病気(顔面神経麻痺)発症から
「完全に自分を取り戻した」と感じるまで
約30年。


特に
その間ガッチリ封印してきた女神性が解放されてからは

自分自身、想像だに出来なかった変容を体験し


そして遂にこうして、女神性の解放をさせていただけるところまで来ることが出来ました。


そして今皆さんと、ブログを通して繋がることが出来た奇跡。


感謝だけですお願い乙女のトキメキ



女神性の解放へスター


女性性/女神性は
宇宙の始まりにあった、創造主の意識であり
愛、と呼ばれるエネルギーのことで

これが、全ての大元となる、根源エネルギー。

分け御霊である全存在に、最初から備わった最も神聖で膨大な力です。


それは、あらゆるものを創造していく素材となる創造エネルギー。


このエネルギーを、当たり前に使えるようになることが

ここから先、新しくなっていく地球に住まうための、必須条件になります。


なぜなら地球そのものが女神だからです。


地球自身も、長い間自らの女神性を封印してきましたが
次元上昇によって、女神性をほぼ回復しています。


女神に戻った地球の上で生きるには
わたしたちも女神に戻る必要があります。


自分の女神エネルギーと、地球の女神エネルギーが共鳴共振することで生まれる、相互作用によって

自然に豊かに幸せになっていく。

それが本来の地球人の自然な姿で、そこへ戻るときを迎えています。



宇宙のあらゆる全ての創造は、エネルギー(意識)の「相互作用」から生まれるので
(この辺りは量子物理学で明らかにされていますね)

人と人が共振して、愛が生まれるのと同じく

人と惑星も
共振することで、互いが互いを助け合うことになり、お互いに発展して幸せになります。


だからこそ今、地球と、宇宙と、共振して
幸せになっていくために

女神性の解放をしているのです。



プロジェクトで行うことスター


ゆめみる宝石ミッション

多くの人が、創造主としての自分を思い出し

内側の真の生命力を回復し

本来の自分(愛)を発揮していけるようにする。
そして
地球が愛と調和に向かえるようにする。



ゆめみる宝石行うのは

アルクトゥルスの再生技術を使った封印解除(遠隔ヒーリング)


解放に伴った変容を支えるためのフォロー(メールやラインでのアフターフォロー、セッションなど)。


ゆめみる宝石解放するのは

古代に行われたDNA操作(電磁的コントロール)による封印⬇

✤脳松果体(第三の目)

✤ハート

✤子宮(性別関係なく有るエネルギー的子宮。女性性《女神性》を育む場所)

✤奴隷種としてのDNA(奴隷遺伝子)

その他
✤ネガティブインプラント


ゆめみる宝石それぞれについて

❥松果体(第三の目)

見えない情報をキャッチするアンテナ。
多次元世界に繋がるゲートになっている。

ハイヤーセルフ、ワンネスを感じる場所。


❥ハート


根源エネルギーの出入り口。

自他を受け入れ愛したり
愛を受け取る力の、みなもととなる場所。

❥子宮(女性性)

受容、共感、直観、などの女性性や
自分という存在の根幹を認め、愛する力が育まれる場所。
ありのままの自分がいる“巣”、“ゆりかご”のような場所。

❥ネガティブインプラント

全ての人の魂に埋め込まれている
思考をネガティブ(怖れ、不安)に向かいやすくする装置。
地球で転生を続ける限り有り続ける。

ネガティブ自体は全く悪いものではなく、自分を知る大切な感情。

一方ネガティブインプラントによるネガティブは「自分ではない、操作されたネガティブ」であり、本来の自分ではない。



ゆめみる宝石開かれると

第三の目
ハート
子宮(女性性)
インプラントの無い純粋な感情

...これらの重要なゲートがしっかり機能することで

根源エネルギーが自然に流れ込んで循環するカラダになり
本当の自己統合へ向かっていきます。



現状は、これらに封印があることで内側の力と「本当に」繋がることが困難になっており

内側と繋がっていない状態から
自力で封印を解放し、真の生命力を回復していくことは大変難しくなっています。


もちろんどんな選択も魂の自由意志であり
どんな道でも、最大限挑戦していけば光を増していけます。


惑星連合は、皆さんの選択の一つとして
ここにDNAの解放を準備して
待機しています。


DNA解放がもたらすものスター


地球上では解除不可能なDNAの封印を
アルクトゥルスのテクノロジーで解放し

一人では進むのが難しい次の段階へ
進むことをお手伝いさせていただきます。



「ヒーリング」と言っていますが
プロジェクトのそれは、ヒーリングの概念を超えた、これまでに無い解放


対処療法ではなく本質の回復です。


解放によって、内側の力が戻ってきて
本来の自分に原点回帰していくものです。


内側から純粋な自分が出て来るので
本当の自分と、向き合う意思が必要になります。


本来の自分じゃないものがあれば
それと向き合い、手放していくことが必要になります。


内側と向き合い手放していくことで、更にどんどん魂が純化して軽くなっていき

本来の自分との再会を「体験」していくことになります。


解放は
「癒し」を超え「体験」となって
「人生」を創造する力になります。




今生、地球上で
本来の自分、愛、を生きることを望む
全ての人を
宇宙が全力でサポートさせていただきます。






✿ブログに載せ切れない事もThreadsでつぶやいてたりします♪
よろしければご覧ください♡

インスタもやってます♡


✿全メニューのご紹介はこちら⬇


___________________

プロジェクトメンバー
✦サナートクマラ /天の川銀河総司令官
✦エア(=エンキ)
✦イェシュア/元キリスト
✦マリア
✦セオリツヒメ
✦コノハナサクヤヒメ
✦マイトレーヤ(=弥勒菩薩)
✦シヴァ(=不動明王)
✦空海
✦ルナ/元月夜見尊
✦ガイア(=地球)
✦科学者E




    クローバークローバークローバーご提供メニュークローバークローバークローバー


クローバー魂のグレートリカバリー 

見えない情報をキャッチするアンテナ/脳松果体の封印を解くことで、アンテナ機能を取り戻し、スピリチュアル能力を開きます。

 

クローバーハートを開く 

宇宙へのゲート/ハートの封印を解くことで、ハート本来の機能を取り戻します。
宇宙根源エネルギーが流れ込み、自己愛、創造性が深まっていきます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー天地結び 

宇宙と一体化した「ニュートラル」の状態に自分で戻れるようになるヒーリング。

地に根ざし、中心軸が定まることで、様々な影響から自分をプロテクトできるようになり、心身が安定し、力を発揮しやすくなります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーサヨナラネガティブ 

思考をネガティブに向かわせる装置、ネガティブインプラントを完全除去。

本来自分のものではない不必要な怖れに囚われなくなり、純粋な自分に戻ります。

ピュアな感情を味わえるようになり、ネガティブからの戻りが早くなります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー家系DNA解放(ご案内記事は少々お待ちください)

重くなっている先祖のカルマを全て解放します。

自分の代でカルマを終了させられるため、お子様も同時に解放されます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー遠隔ヒーリングイェシュア 

イェシュアがイエスキリスト時代に行っていた奇跡のヒーリング。

内側にある、その人自身の力を引き出すことで、必要な変化変容が起こります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー きみの名は? 

魂のお名前&テーマをお伝えします。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーリカバリーセッション(ご案内記事は少々お待ちください)ブロック解放など、アルクトゥルスの技術をフルに使ってのカウンセリングセッション。


あらゆる情報のリーディングを行うことが出来ます。

仕事、子育て、パートナーシップ、お身体、ペットのこと等、どのような事でもご相談ください。

❋過去生リーディングは1件につき3,000縁追加となります。


セッション後に「遠隔ヒーリングイェシュア」を送らせていただきます。


 クローバーサポートセッション(ご案内記事は少々お待ちください)

阿呼のメニューを1つ以上受けられた方へご提供させていただきます。内容はリカバリーセッションと同じで、時間の短い(30分)バージョン。

❋過去生リーディングご希望の方はリカバリーセッションをお申込みください。

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


お申し込み・ご質問はこちらから(ご質問だけでも大歓迎♪)

ふんわりリボンお申し込みフォーム 


メールkonohanano25@gmail.com