天地とつながり アイに還る
アルクトゥルスの地球サポート
クローバー原点回帰プロジェクトクローバー

自由へのナビゲータークローバー阿呼です。




「ツインレイコード」という言葉を初めて聞いたのは、先週の節分の日の朝でした。

いつものように布団の中でウダウダしていると


ツインレイコード

ツインレイコード

...と

繰り返し聴こえてきました。


そして、ジャスミンのような強い花の香に包まれたあと

わたしの片割れの「金星人バージョン」が現れました。


金星人として生きていたときの彼です。



ちなみに過去生や未来生というのは、それぞれ別人格として同時に存在するんですね。


で、金星人の彼は、意識体としてはいつもそばにいるのですが

次元下降してカラダごとここに現れるのは、極度に負荷がかかるため、よほどの事がない限りは現れません。

なので、とても久しぶりの対面でした。



ハグをして、両手をギューっと強く握り合いました。


で、

「なんで来たの?」と聞いたら

「きみが悲しんでたから」と。

(会話はテレパシー)



確かにここ数日、珍しく気持ちが落ちていました。

基本的に、半日以上落ち込み続けることが出来ない自分のことだから

まぁそのうち回復するさ、、と思っていました。


しかし

自分で思う以上に実は傷付いていることや

もっとちゃんと悲しんだ方が良いということが、彼にはお見通しで

それで、わたしにメッセージを伝えるためにやって来たようでした。

いつもそばでじっと見守り、いよいよ応援が必要だ。と判断したときに現れる彼。



これまで何度か、故郷の金星に連れて行ってくれたこともあります。

その時のことはいつか書こうと思っています。



とにかく彼はいつも、わたしに応援が必要なときに現れて、黙ってハグをして、寄り添ってくれます。


それだけのために、大変な思いをして現れるような存在など、他にはいません。






彼が伝えてきたツインレイコードとは

わたしたち全員が持っている深い繋がりのことです。

片割れ(ツインレイ)は、必ずいつもそばにいて、誰よりも深く相方を理解し、支えています。

その繋がりがツインレイコード。



誰しも、物質次元を遥かに超えた無条件の愛に、今も包まれていて

どんなときも手を繋ぎ合っています。

初めから一つだから離れようがありません。(物理的には離れていても)

そんな、かけがえのない存在が、今この瞬間もそばにいて

お互いに愛を送り合っているのです。

そのことを、高次元の自分はちゃーんと分かっています。


今は皆、個人差あれど周波数帯が上がってきているので

そのような、高次に存在している、温かく確かな繋がりの感覚を、思い出しやすくなっています。


それもあって、皆さんとこれをシェアしてほしいという想いも、彼にはあったようです。





ツインレイというのは、基本的には異次元から自分を見守り、支えている存在です。


地球上で再会するのが目的なのではなく、そんな必要も無くて

すでに元々、お互いに時空を超えて愛し合っている存在なんですね。



それを知って、その愛を感じ取れるほどに、意識を広げていくこと


それが大切なんだと思います。





誰もが持っているツインレイコードは

この地球上で

勇気を持って自分自身を生きるという挑戦を

見守る愛のコード。

これを思い出すときが来ています。







あなたが勇気を出して挑戦することを、わたしアコと宇宙も応援します!!!


現在、クライアントの方々の前進してゆく姿に、わたしは日々感動させられ、魂を震わせています。


想像すら出来なかった現実が、目の前でどんどん起こり始め

この宇宙との志事が奇跡であることを確信しています。


発信をもっとスピードアップせねばいかんです。


お知らせしていた「女神の解放」モニター様募集まで、もう少々おまちくださいウインク




____________________
有限の人生で
「本当の力」を取り戻し
真の自分を発揮したい人へ!
内なる力の回復を
宇宙がお手伝いします


地球上で初めて
アルクトゥルスの再生技術によって
DNAの封印を解放し

眠っている本来の力を
目覚めさせます❀


以下の解放を行います。

カギ松果体(第三の目)の封印
カギハートの封印
カギ女性性(エネルギー的子宮)の封印
カギ重くなった家系カルマ
カギネガティブインプラント

これは「特別」になることではなく
急変することもなく、一発逆転でもありません。

自分自身に元々備わった力を回復することで、ほんとうの自分に還っていく
「原点回帰」です。

外に求め続けることを卒業し、内側の力で、心から生きたい人生を創造するためのお手伝いです❀

____________________
❈プロジェクトを詳しく知りたい方はこちらをお読みください



____________________

プロジェクトメンバー

✭サナートクマラ(アマテラス、エアの転生) ✭イェシュア(キリスト、ブッダの転生)
✭マリア(空海、シヴァの転生)
✭セオリツヒメ(アコの転生)
 ✭アコのツインレイ(弥勒菩薩の転生)
✭科学者E
✭空海
✭ガイア



    クローバークローバークローバーご提供メニュークローバークローバークローバー


クローバー魂のグレートリカバリー 

見えない情報をキャッチするアンテナ/脳松果体(第三の目)の封印を解くことで、アンテナ機能を取り戻し、スピリチュアル能力を開きます。


クローバーハートを開く 

宇宙へのゲート/ハートの封印を解くことで、ハート本来の力を取り戻します。

根源エネルギーが流れ込み、自己愛が深まり創造性が開かれていきます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー天地結び 

宇宙と一体化した「ニュートラル」の状態に自分で戻れるようになるヒーリング。

地に根ざし、中心軸が定まることで、様々な影響から自分をプロテクト出来るようになり、心身が安定し、力を発揮しやすくなります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーサヨナラネガティブ 

思考を怖れや不安に向かわせるネガティブインプラントを完全除去します。

ネガティブが完全に無くなってしまうのではなく、

本来自分のものではない「不必要な怖れ」の元が消えることで、ネガティブに囚われにくくなり、本来のピュアな感情を味わえるようになります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー家系カルマ大浄化 

重くなっている先祖のカルマを、制限なく「全て」解放することで、軽やかに前進できるようになります。

自分の代でカルマを終了させられるため、お子様も同時に解放されます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー遠隔ヒーリングイェシュア 

イェシュアがイエスキリスト時代に行っていた、奇跡と言われたヒーリング。

内側にある、その人自身の力を引き出すことで、必要な変化変容が起こります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー きみの名は? 

ソウルネーム(魂の名前)&テーマをお伝えします。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーリカバリーセッション(ご案内記事はお待ちください)

ブロック解放など、アルクトゥルスの技術をフルに使ってのカウンセリングセッション。

あらゆる情報のリーディングを行うことが出来ます。

仕事、子育て、パートナーシップ、お身体、ペットのこと等、どのような事でもご相談ください。

❋過去生リーディングは1件につき3,000縁追加となります。


セッション後に「遠隔ヒーリングイェシュア」を無料で送らせていただきます。


 クローバーサポートセッション(ご案内記事はお待ちください)

阿呼のメニューを1つ以上受けられた方へご提供させていただきます。内容はリカバリーセッションと同じで、時間の短い(30分)バージョン。

❋過去生リーディングご希望の方はリカバリーセッションをお申込みください。

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


お申し込み・ご質問はこちらから(ご質問だけでも大歓迎♪)

ふんわりリボンお申し込みフォーム 


メールkonohanano25@gmail.com