天地とつながり アイに還る
アルクトゥルスの地球サポート
クローバー原点回帰プロジェクトクローバー

自由へのナビゲータークローバー阿呼です。


前回の富士宮旅行の続きです!


写真は、富士山本宮浅間大社の上空。

左端に、雲に乗った木花咲耶姫(サクヤ)のホログラム。

サクヤの左上に「さく」の文字。


右側には巨大な「弓矢」。




最初は気付きませんでしたが、これは

「さく」と「弓矢」で「さくや」

となる、暗号になっていました。


さらに弓矢の右上に、順番に浮かんだ「あこ」の文字。





いつものように情報を取ってみました。



サクヤは、わたしの行っているプロジェクトのメンバーです。(セオリツ、サラスヴァティーなどの、女神と呼ばれる存在たちがプロジェクトに参加しています)


この空に描かれたホログラムは、プロジェクトへの意思を皆さんに伝えるために、サクヤが創作したものでした。


そして、古事記には書かれていない、本当の、サクヤ自身の体験を皆さんと共有してほしい、という願いの表れでした。



というわけで!

ここから、古事記には無い、木花咲耶姫の体験について書きます!


❈本人、その他宇宙情報にコンタクトしています。受け止め方は、皆さんの自由意思にお任せ!




サクヤとその夫ニニギは、アルクトゥルス人と地球人のハイブリッドで、ヒーラーでした。

二人は、協力して魂のシゴトを成すために、確固たる志を持って生まれた魂の片割れ(ツインレイ)同士でした。


当時はあちこちで宇宙戦争が勃発していて、まさにスターウォーズ的なハイテク戦争の他、地上でも、剣や弓矢を使って戦われ、沢山の命が失われていました。


ニニギは国を統治するリーダーであり、戦いの指揮官でもあったため、人生の多くの時間を戦いに費やしました。


そして、サクヤとの結婚から7、8年後、戦いの最中に弓矢を受けて落命。


サクヤは悲しみのどん底へ。



ニニギ亡き後、サクヤはニニギに変わって戦争に参加するようになります。


馬に乗り、剣を持ち、矢を放ち、ときにエネルギー的パワーを使って、戦いました。

(サクヤはジャンヌダルクの過去生も持っています。「戦士」の側面が強いことと、実際に戦火の中を生きたことから、火中出産などの“強い女性”のイメージが生まれたのではないかと思います)


宇宙戦争は延々続き、サクヤは人生のほとんどを戦士として生きたようなものでした。


サクヤは言います。


わたしは戦士だった。

わたしには力があった。

だから最前線に出ていき、人々を護る必要があったし、それが心からの望みだった。


サクヤの望みは

自分の持てる力を全て使って、最大限の自分を生き切ることで

それはニニギとの約束でもありました。



ニニギがそうだったように、サクヤも、全く完璧ではない、人間としての弱さを山ほど持った存在でした。


しかしそんな自分を心底愛し、弱さも堂々と晒していました。

だからこそ、いつも全力でありのまま、最大限の自分を生きていました。


ニニギの死は深い悲しみでしたが、それによってサクヤは魂を成長させ、ニニギと自分との約束で、最大の志

魂を導くリーダーとしての志事を果たすこと

が出来たのでした。

江ノ島で見た女神たちのホログラム



わたしの志事は、宇宙(サクヤを含む宇宙存在達)のサポートを届けること。


ハートと松果体(第三の目)、そして女性性(エネルギー的子宮)の封印を、宇宙の最先端技術で解放し

元々の、あるべき自然な状態に「戻し」、内側に眠る力を使えるよう解放します。


これは、特別になることでも、凄い自分になることでもなく、すぐさま高次元に達してしまうわけでもありません。


ただ本来の自分に「戻って」

愛(自分、創造主)に還る、スタートラインに立つ

ということ。

ゴールではなくて、スタート。


永い間わたしたち人間の能力を閉じ込め、操作してきた封印を、手放し

内なる力を開いていくときを、わたしたちは今迎えています。


本来の状態に戻って「本当のスタートライン」
に立って、そこから真の向き愛を始めていくときです。


有限の人生で、ハートの本当のパワーを思い出し、ハートにしたがって、心から生きたいように生きる、という

魂にとって “当り前” の姿に戻っていくんですね。


そうして目覚めた魂が増えることで、地球全体が上昇し愛の星になっていくことは、女神たちの願いでもあります。



____________________
有限の人生で
本当の自分を咲かせたい人へ
世界初の
宇宙のサポートをお届けします

宇宙のサポートとは

「自分ではないもの=封印」を
地球上で初めて、宇宙技術によって解放。

それにより
眠っているDNAがON気づきになり
内側にある本来のパワーが
目覚めます。

無限のパワー「ハートの力」を思い出し
心から生きたい人生を生きるお手伝いです❀


「自分ではないもの」とは

カギ松果体(第三の目)の封印
カギハートの封印
カギ女性性(エネルギー的子宮)の封印
カギ重くなった家系カルマ
カギネガティブインプラント

これらによって、内側の「無限のパワー」と繋がり難くなっているため、これを解放し、力と繋げます。
これは凄いことでも特別なことでもなくて
ただ本来あるべき自然な状態に「戻る」ことなのです。
 

❈プロジェクトを詳しく知りたい方はこちらをお読みください



❈プロジェクトを始めるまでの阿呼のこと





地球上初/ここだけにしかない、宇宙によるサポート。

「細胞から生まれ変わる」ヒーリング&カウンセリングによって

あなたの中に眠る「本当の力」を目覚めさせ、それを使っていけるようにサポートいたします!

自分では超えられない壁を、超えて行くために、宇宙の力をご利用ください!!!

どんなことでもお気軽にご質問ください♡
(フォームは下の記事内にあります)


全メニューのご紹介はこちら
↓↓↓



スピリチュアルの概念をくつがえす新しい内容とは...

✿すべての施術はアルクトゥルス人が行う、アルクトゥルスのテクノロジーによる極めて高度なヒーリングです。
✿細胞レベルから生まれ変わらせることで本来の機能を取り戻します。
✿その方の全ての情報を観て行うため、安全で、学びを奪わず、的確にその方に合ったものとなります。
✿対処療法ではなく「根本回復」となるため、基本的には1回〜数回の施術で完了します。
✿施術後、自立していただけるようにアフターフォローに力を入れています。




    クローバークローバークローバーご提供メニュークローバークローバークローバー


クローバー魂のグレートリカバリー 

見えない情報をキャッチするアンテナ/脳松果体(第三の目)の封印を解くことで、アンテナ機能を取り戻し、スピリチュアル能力を開きます。


クローバーハートを開く 

宇宙へのゲート/ハートの封印を解くことで、ハート本来の力を取り戻します。

根源エネルギーが流れ込み、自己愛が深まり創造性が開かれていきます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー天地結び 

宇宙と一体化した「ニュートラル」の状態に自分で戻れるようになるヒーリング。

地に根ざし、中心軸が定まることで、様々な影響から自分をプロテクト出来るようになり、心身が安定し、力を発揮しやすくなります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーサヨナラネガティブ 

思考を怖れや不安に向かわせるネガティブインプラントを完全除去します。


ネガティブが完全に無くなってしまうのではなく、

本来自分のものではない「不必要な怖れ」の元が消えることで、ネガティブに囚われにくくなり、本来のピュアな感情を味わえるようになります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー家系カルマ大浄化(ご案内記事はお待ちください)

重くなっている先祖のカルマを、制限なく「全て」解放することで、軽やかに前進できるようになります。

自分の代でカルマを終了させられるため、お子様も同時に解放されます。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー遠隔ヒーリングイェシュア 

イェシュアがイエスキリスト時代に行っていた、奇跡と言われたヒーリング。

内側にある、その人自身の力を引き出すことで、必要な変化変容が起こります。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバー きみの名は? 

ソウルネーム(魂の名前)&テーマをお伝えします。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


クローバーリカバリーセッション(ご案内記事はお待ちください)

ブロック解放など、アルクトゥルスの技術をフルに使ってのカウンセリングセッション。

あらゆる情報のリーディングを行うことが出来ます。

仕事、子育て、パートナーシップ、お身体、ペットのこと等、どのような事でもご相談ください。

❋過去生リーディングは1件につき3,000縁追加となります。


セッション後に「遠隔ヒーリングイェシュア」を無料で送らせていただきます。


 クローバーサポートセッション(ご案内記事はお待ちください)

阿呼のメニューを1つ以上受けられた方へご提供させていただきます。内容はリカバリーセッションと同じで、時間の短い(30分)バージョン。

❋過去生リーディングご希望の方はリカバリーセッションをお申込みください。

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


お申し込み・ご質問はこちらから(ご質問だけでも大歓迎♪)

ふんわりリボンお申し込みフォーム 


メールkonohanano25@gmail.com