なんとかかんとか、

ピンチは一時乗り切りまして、

新規事業について、

大きな山場を1つ越えました。


↓↓先日の記事



近くの事業所にいるスタッフの兼任などで

なんとか工面したというところです。


年度末、仕事の波が怒涛のように押し寄せていて、

毎日ヘトヘトなのに、なぜかあまり眠れません悲しい


で、アメリカドラマをはしごしながら、

睡魔を待つ日々ですが、

ようやくBONESの3巡目、フィナーレまで見終わりました泣き笑い



さすがにシーズン12までというと

長丁場でしたが、シーズン11、12は忘れてたところも多くて、楽しく鑑賞しました。

良い終わり方、これぞ見た甲斐があるってもんです。


FBIシリーズは、WOWWOWオンデマンドで

毎週見てるんですが、

BONESのオーブリー役と、FBIのスコーラ役は同じ役者さん、ビフォーアフターみたいで、面白く見ていました。


FBIシリーズ、それにしても、どれも面白い…


唸ってしまいます。

先日アップされた、FBIのスピンオフ「指名手配特捜班」ハナが主役の回でしたが、息が詰まるような緊張感、ヤバかった驚き


この興奮で眠れなくなってるのかもしれない泣き笑い


でも、上質なドラマは生活を豊かにしてくれてる気がします照れ