アメリカドラマの話です。


Huluに上がってきた「BONES」を3度目くらいかな?

また見始めたと先日記事にしてたんですが。

↓↓


何度目かのハマり具合で、

寝ずに見続ける自分が怖い泣き笑い


こんなにおもしろかったっけ?と思うほどです。

ストーリーには突っ込みどころも多いのですが。


夜中に1人で馬鹿笑いしたり。

ブレナンのセリフに声を出して笑ってます泣き笑い


今週、旦那さんが出張で数日留守だったのですが、

その間はずーっと見てて。


シーズン6の最終回のあたり。

見てる人にしか分からないと思いますが、

研修生ビンセントに起こった不運。


もう泣きすぎて、翌日の朝の顔が酷かった泣き笑い


やっぱりブレナン役の女優さんが素晴らしいんだと思います。


あとは、WOWOWオンデマンドで、FBIインターナショナルのシーズン2を見ています。

テイストは違いますが、こちらの主演は、

BONESの実習生フィン役でシーズン7くらいから出てきた童顔イケメンなんですよね。


それから、NCIS:LAの最終シーズン。

録画は溜まってるのですが15話くらいで止まってます。これも見なくては。


でも、初見のドラマより何よりも優先でBONESを見てます泣き笑い

Huluの視聴ランキングが上位なのも納得。


でも、1人で見るのは寂しい…。


旦那さんは、全くハマらず。

女性向けなのかもしれませんね。