■裃+袴SET■煌枯草*K41/白金桜*K42 | BiVin'B

BiVin'B

CatsGoodsShop

■□■□■□■お知らせ■□■□■□

イベント参加予定↓

ニャンフェス10 2020/04/05 予定

 

minneについて*

https://minne.com/@bivin

一部販売開始♪

 

NetShopについて*

http://bivin.cart.fc2.com/

1/15pm9時よりOPEN予定

 

初めての方へ*

BiVin'Bの作品購入などについては

こちらをお読みください。

 

オーダーについて*

只今受注製作は致しておりません><、

 

*作品について

デザイン・型紙の盗用はおやめください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

明日の1月NetShopOPEN前にちとバタバタですΣ(゚□゚;)

間に合うのかーー??

さて昨日今日とインスタにUPした裃Setのご紹介です♡

 

■裃+袴SET■煌枯草*M-L*K41 \4,500 SoldOut

枯草色と金のグラデになっている帯用の生地のため

少しお高いです><すいません

この生地本当綺麗・・・。もっと買っておけばよかったなぁ・・・

なにせ東京に行かないと手にはいらないので

再販予定は春のニャンフェスつまりは端午の節句目安になります><

サイズは一番最後のほうを見てご検討くださいね^^;

*只今検討中の方がいらっしゃいますのでこちらは取り置き不可です;

キャンセルが出た場合でもよろしければDMを♪

 

■裃+袴SET■白金桜*M-L*K42 \4,500 SoldOut

白い生地に金色の桜の生地になります。

こちらも帯用の生地のためお値段高めです(´;ω;`)ブワッ

でも豪華なのですよー・・・。

真っ白な裃はなんだかアレ・・・あれです・・・

切腹の時みたいに思えて・・・Σ(゚□゚;)

裏生地を明るい朱色にしました^^;

紋もカーキにしてみましたw 赤にしたかったけど

それこそ??って(*´艸`)

でも見ようによっては結婚式?(*ノωノ)

こちらは2点ご用意しております♡

 

裃袴Setは画像のような作りになっております。

今販売している裃のサイズはM-Lでこんな感じです。

まずは愛猫ちゃんのサイズを計ってみてください♡

 

****1月NetShopLineUp****

先行販売・取り置きについて

袴Set

黒×黒市松K35/黒×青桜*2種*K36-37

裃袴SET渋赤M-L*K28

煌枯草*K41/白金桜*K42

 

和襟

黒×黒市松*K30/黒×青桜*K31

旅烏×黒市松*K32/旅烏×赤市松*k33/旅烏×青市松*K34

煌枯草*K40

撮影小物

べれっちゅーさん*灰色*J22

べれっちゅーさん・べれっべあー*J23/J24