ガールズボックスでした! | ゆずきちのBitterSweetEveryDay
イケメン目指して三千里、どうも柚戯です(`・ω・´)



いい感じに撮れた2枚とか載せてみる(`・ω・´)!
どうだ、俺様カッコヨイダロー?12th←分かる人にはわかるキャラ

初めてガールズボックスとか出たよ!!
え?前にユニットで見たって??
きっと気のせいじゃないカナー?←
どちらにせよソロでは初めて出ました、ハイ。
かわいい子いっぱいだったけど、とりあえずツッコミ役が俺だけでワロタ
ちなみにYouTubeで見ることができたりするよ(゚∀゚)!

ガールズボックスvol.62【後半戦】
こちらにアクセスしていただけたら見られると思います!

↓↓ちなみにセットリストはこちら↓↓
ドットカノ夜咄ディセイブ
アザミカゲロウデイズ
カット…カット・・・ロストワンの号哭

はい!いつもどおりの安定セットリストでございました^q^q^q^
とりあえず最後のEDMCが酷すぎて笑いましたwww
ほぼほぼ俺がツッコミ役で大変でした、ほか全員ボケってどういうことなの・・←

そしてそしてー柚戯次のライブは7月19日、劇団月の砂漠さんの主催ライブです!
7月19日(日)『つきさば音楽祭vol.6』
場所:日暮里プロモボックス
時間:11時45分開場/12時00分開演
料金:\2.000+1D\500
※久々のあの人とコラボ・・?
 そしてトリ前です!頑張る!ww

まだまだ予約待ってます、Twitterやブログコメントにて宜しくです!(`・ω・´)
では以下は共演者の皆様との写真祭りです(゚∀゚)


丸山あす香ちゃん


じゅりにゃんと紫鈴蛇ちゃん


じゅりにゃん


lAB la doll+K'sさん


くれよんさん

みんな可愛くておにーさんうっはうはだったよ←
またよろしくね(`・ω・´)!!