6月ライブレポ。 | ゆずきちのBitterSweetEveryDay
イケメン目指して三千里、どうも柚戯です。

すっげぇ遅くなったほんとごめんなさい(´Д`;)

とりあえずまずは、劇団つきのさばくさん主催の「ふたこぶらくだ」!
初めて・・じゃないな。一度アドリブ劇をやったことありますが
すんげぇ久々に演劇やってきた!

演目はこちら「逆さまの世界
さえちぃちゃんと二人でやってきました☆


さえちぃちゃんはずっとリハ中吐きそうって言ってて
すごいカオスなことになってましたwww
あと俺がリハの時にセリフを噛んだりイントネーションが変になったりと
いろいろ不安を残しての本番でしたが、うまいこと出来ました・・よかったorz
楽しかったです(`・ω・´)

久々に兄ちゃんや、まっすーさんにも会えて楽しかったです!
7月のつきさば主催も出演させて頂きます! 今度は歌うよ!

7月19日(日)『つきさば音楽祭vol.6』
場所:日暮里プロモボックス
時間:11時45分開場/12時00分開演
料金:\2.000+1D\500
※俺様なんとトリ前です。死ぬぞ!←

そしてもう一つが6月20日に出演しました
亮くんの主催ライブ「二次元畑」! こちらも楽しかったです!
まさかステージ中にものを食わされるパフォーマンスがあるなんて・・ww
張り合って牛乳一気飲みしたりました(`・ω・´)←

この日はヲタク全開で行こうと思ってプチコスプレしました^q^



黒執事のグレル・サトクリフ!のメガネをかけました^q^
もともと赤髪ってのもあるので結構馴染んだというww
セトリはこちら!

・モノクロのキス
・カゲロウデイズ
・厨病激発ボーイ

はい!三曲目は完全に俺の持ち曲になりつつあるアレです。
今回はみんなにコール入れてもらえて楽しかったです(゚∀゚)

そんなこんなで7月もライブ頑張っていきますのでよろしくお願いします。
一番近いのはこちら!

7月5日「ガールズボックス」
場所:日暮里プロモボックス
時間:18時00分開場/18時30分開演
料金:¥2.500+1D¥500
※こちらはユーストリームでの配信もあります!
来られない方はぜひチェックしてみてください!
↓配信URL↓

http://ustre.am/COCR