つきさば文化祭でした! | ゆずきちのBitterSweetEveryDay
イケメン目指して三千里、どうも柚戯です。


今回は劇団月の砂漠さんの主催、「つきさば文化祭」に出演してきたぜいっ!

主催の増田さんの策略(?)でトリ前を仰せつかりました。
いつかトリを任されそうで怖い←

折角夏だってことで、浴衣初お披露目いたしました(`・ω・´)



狐面でいい感じにホラー(?)で撮ってみた!
かっこいいだろう・・・(ドヤァ←

さてさて今回のセトリをば。
レナはぅぅコンプレックスイマージュ
ドットカノチルドレンレコード
花火Fire◎Flower

夏らしい曲をチョイスしてみました!(゚∀゚)
あ、そしてそして!
今回久々に会えた、大葉リョウくん(イケメン)とコラボしました!


「Preserved Roses」を二人で歌わせてもらいましたん!
終始笑いながら歌うというカオスっぷり()

久々に会える面々や、生き別れのお兄ちゃん(ちひろさん)にも会えたし
相変わらずつきさばライブは楽しかった・・!
ちなみに次の12月にあるつきさば文化祭も出演予定です(゚∀゚)
そちらもぜひぜひよろしくお願いします。



次のライブは今月最後となります!
初出演の男装ライブです。イケメンばっかでガクブルだぜ・・!((((;゚Д゚))))

7月26日(日)
【プリンシパルプリンス vol.3】
場所:日暮里プロモボックス
時間:12時開場/12時半開演
料金:\2.500+1D\500
HP:プリンシパルプリンス

次回もイケメンで頑張る(`・ω・´)!!!