蒸し暑い日が増えてまいりましたね・・・・(ノ_-。)
30度超えの日もあれば、冷たい雨の降る日もある^^
八丁堀もすっかり梅雨の景色ですヾ(@°▽°@)ノ
今日も元気にランチ営業いたします。
体調優れない日もあるかと思われますが、皆様どうかHappyな一日をお過ごしくださいませ。
大変遅くなりましたが、6月後半のランチ予定をお送りいたします(≡^∇^≡)
17日(月) るいび豚と夏野菜のバルサミコ酢豚
18日(火) 新鮮タコとラグーソースのパスタ
19日(水) 四種の夏バテ対策野菜惣菜プレート
25日(火) 秘密のパスタ
26日(水) 月に一度の絶品♪るいび豚カレー
です(‐^▽^‐)
◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております
◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。
月に一度のカレーの日は、開催のたびに完売のおひるごはんです。
当店自慢の「るいび豚」を使ったおうちのカレー。
是非みなさまご賞味ください(*^ー^)ノ
☆もう一つおしらせ☆
今週21日(金)と22日(土)は仕入れのためお休みになります。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
宜しくお願いいたします
