One's Bar biton. -6ページ目

One's Bar biton.

奇跡の豚肉と無農薬野菜をむしゃる!八丁堀駅から徒歩1分のダイニングバーです!!

こんにちは!!
蒸し暑い日が増えてまいりましたね・・・・(ノ_-。)
30度超えの日もあれば、冷たい雨の降る日もある^^
八丁堀もすっかり梅雨の景色ですヾ(@°▽°@)ノ

今日も元気にランチ営業いたします。
体調優れない日もあるかと思われますが、皆様どうかHappyな一日をお過ごしくださいませ。

大変遅くなりましたが、6月後半のランチ予定をお送りいたします(≡^∇^≡)



17日(月) るいび豚と夏野菜のバルサミコ酢豚

18日(火) 新鮮タコとラグーソースのパスタ

19日(水) 四種の夏バテ対策野菜惣菜プレート

25日(火) 秘密のパスタ

26日(水) 月に一度の絶品♪るいび豚カレー

です(‐^▽^‐)

◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。





月に一度のカレーの日は、開催のたびに完売のおひるごはんです。
当店自慢の「るいび豚」を使ったおうちのカレー。
是非みなさまご賞味ください(*^ー^)ノ



☆もう一つおしらせ☆
今週21日(金)と22日(土)は仕入れのためお休みになります。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
宜しくお願いいたします

こんにちは ´ω`)ノ
暑い日が増えてまいりましたね~。
だんだん日差しにも力がはいってきて……本格的な夏へと向かっていくのでしょうね....
One's Bar biton.のさおりです(^∇^)

五月一週目のランチ献立が決定いたしましたので、
お知らせします。

*********************



13日 るいびトンテキ☆二色ソースで


14日たっぷり野菜とベーコンのバター醤油パスタ


15日春のメカジキ♡フレッシュトマトソース


*全てスープや小鉢がつきます。
*なくなり次第終了です。
*11:00~14:00の営業です


*********************

今回はOne's Bar biton.おひるごはん計画の中では、初の!!!お魚料理がございます。
それぞれ当店のおうちシェフが腕によりをかけて作りますので、
どうぞいらして下さいませ(≡^∇^≡)


また、ランチ期間中の夜の営業はPM11時で終了となります。
宜しくお願い致します。



ここ数日の大雨・暴風。
こんな天気が続くと、予定もたてづらくて.......困っちゃいますね( ; ; )
One's Bar biton.スタッフの
もえですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

暑すぎる日も嫌ですが、
いい天気だとやっぱり気持ちも
晴れますね!


4月第2週目である4/8・10の
ランチ献立が決定いたしましたので
お知らせします。

9日は都合により、
Lunch営業はお休みとなります。

ご注意下さい(>_<)



****4月のランチ献立第2段****


【8日】
しょうゆ麹焼き(サラダつき)
*十六穀米ごはん
*コラーゲンスープ


【10日】
自家製ソーセージ入り
野菜スープ煮

*おいしいパン(おかわり◎)
*本日の小鉢



各日、
ランチセット860円(税込み)です。

お腹が空くランチには
ぜひぜひ当店をご利用下さい( ^_^)/~~~

ランチ営業時間は
11時~14時
になります。

ランチ期間中の
ディナー営業時間は17時~23時と
通常営業と時間が違うので
ご注意下さいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

以上One's Bar biton.スタッフ もえヾ(@⌒ー⌒@)ノでした!

春らしく暖かい日が続き、
桜の木にも葉っぱが見え始めました。

花粉症にお悩みの皆様、
もうすぐこの戦いも
終わりを迎えようとしています。
最後まで、気を抜かず
頑張っていきましょう!(>_<)

今年は桜餅を食べ忘れました、
One's Bar biton.スタッフの
もえですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4月第1週目である4/1・2・3の
ランチ献立が決定いたしましたので
お知らせします。

****4月のランチ献立第1段****

【1日】
*マーボー丼biton.流
*本日の小鉢サラダ
*スープ

【2日】
*いか&えびの
アンチョビガーリックパスタ
*本日の小鉢サラダ
*スープ

【3日】
*温やさい&るいび豚の
香味ドレッシングサラダ
*本日の小鉢
※十六穀米ごはん


各日、ランチセット860円(税込み)です。

お腹が空くランチには
ぜひぜひ当店をご利用下さい( ^_^)/~~~

ランチ営業時間は
11時~14時になります。

ランチ期間中の
ディナー営業時間は17時~23時と
通常営業と時間が違うので
ご注意下さいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

以上One's Bar biton.スタッフ
もえヾ(@⌒ー⌒@)ノでした!
こんにちは!!

30度を超える気温には、何日続いてもなれないですね(^^;;
スタッフのやまねです。

こんなに暑い日が続くと、身体もバテバテ.......食欲も落ちちゃったりして、食事も偏りがちになります。
夏バテを利用して、ここはダイエットに励むか.......そう思ってダイエットに勤しんだこともありましたが、
結局は栄養バランスの崩れから肌荒れ、イライラ、身体のダルさに襲われてしまうんですよね;;

毎日毎日、動いてゆかねばならないわたしたち女子にとって、そんなマイナス気分はできるだけ味わいたくないもの( ; ; )

そんなあなたにオススメなのが、
「お酢」なんです(^∇^)
お酢が身体に良いなんて、随分前から言われていた事だし、正直今更.....と思ったあなた!!
今日紹介させていただくのはただのお酢とは違う。
ちょっと変わった、いつもより身体に良い摂取の仕方なんです(^-^)

photo:01



これは先週つけた、新メニュー。
「ゴールデンキウイと生姜、酢」
です!!!⊂((・x・))⊃

お酢に含まれる酢酸が、疲労の原因である血行不良を改善してくれますし、また、お酢と一緒にとると良いといわれている、ちょっぴり入ったお砂糖が肉体疲労を和らげてくれます。

そして、生姜のジンゲロールは冷房で冷えてしまった身体の芯を温め、ゴールデンキウイに含まれるビタミンCは通常のキウイの二倍以上。美容には欠かせませんね!!o(^▽^)o

One's Bar biton.では、こちらのフルーツ酢を、ジュースやサワーでお召し上がりいただけます(^-^)/

九月上旬から、お飲みいただけるこのお酢で、残暑厳しい毎日を、乗り切って!!いきましょう!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ