暑い毎日が続いております。
みなさまいかがおすごしでしょうか。
2016年も8月に入り、なかなかに日々の早いこと……
日々実感しつつあります。
ビトンの夏休みのお知らせです。
2016年8月4日(木)~8月7日(日)
当店は休業とさせて頂きます。
期間中お電話の対応もできませんので、
ご予約・ご連絡はfacebookかぐるなびで宜しくお願い致します。
Facebook
https://www.facebook.com/OnesBarbiton/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc5n100/
またランチの営業は
8月8日(月)のみおやすみ。
9日(火)10日(水)
15日(月)16日(火)17日(水)
22日(月)22日(火)23日(水)
29日(月)30日(火)9月1日(水)
は営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
八丁堀One's Bar biton.のさおりです。
先週、3月24日、当店は四周年記念を迎えました。
こうして新たな時へ踏み出して行けるのも、ひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。
これからも、ワンズバルビトンは皆様のよりよい時間のため精進を重ねて参りますので、
今後共どうか変わらぬご愛好の程、宜しくお願い申し上げます。
One’s Bar biton.3月&4月のランチスケジュール
三月
28日(月)29日(火)30日(水)
四月
4日(月)5日(火)6日(水)
<一週お休みになります>
18日(月)19日(火)20日(水)
25日(月)26日(火)27日(水)
営業時間 11:00~14:00(L.O.13:45)
*メニュー*
◎おうちのるいび豚カレーセット◎
るいび豚カレー・無農薬野菜サラダ・本日のスープ・福神漬け 900円
◎日替わりパスタセット◎
日替わりパスタ・無農薬野菜サラダ・本日のスープ 900円
◎+100円でドリンクorデザートをご用意◎
◎お持ち帰り用カレー丼◎
カレー丼・福神漬け 600円
(大盛り)800円
※天候などにより、急遽休業とさせていただく場合がございます。
※月曜日&雨の日のみお得なクーポン配布中ですヘ(゚∀゚*)ノ
お知らせは
Facebook https://www.facebook.com/OnesBarbiton
または店頭が最速となっております。
詳しくはそちらをご確認くださいませ。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。
おひさしぶりでございますヾ(@°▽°@)ノ
八丁堀One's Bar biton.のさおりです。
ランチ営業を再開して来月でようやく半年程になります。
ブログで予定を更新すると言っていたにもかかわらず、
なかなかこちらでのお知らせがかなわなかったこと、お詫び申しあげます。
これからは月に一度ほど、こちらでもお知らせしていきたいと思っております。
以前のランチ形態とは少し変わっての営業となっております。
皆様のよりよいランチタイムのため、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
One’s Bar biton.2&3月のランチスケジュール
二月
16日(火)17日(水)
22日(月)23日(火)24日(水)
29日(月)
三月
1日(火)2日(水)
7日(月)8日(火)9日(水)
14日(月)15日(火)16日(水)
<一週お休みになります>
28日(月)29日(火)30日(水)
営業時間 11:00~14:00(L.O.13:45)
*メニュー*
◎おうちのるいび豚カレーセット◎
るいび豚カレー・無農薬野菜サラダ・本日のスープ・福神漬け 900円
◎日替わりパスタセット◎
日替わりパスタ・無農薬野菜サラダ・本日のスープ 900円
◎+100円でドリンクorデザートをご用意◎
◎お持ち帰り用カレー丼◎
カレー丼・福神漬け 600円
(大盛り)800円
※天候などにより、急遽休業とさせていただく場合がございます。
※月曜日&雨の日のみお得なクーポン配布中ですヘ(゚∀゚*)ノ
お知らせは
Facebook https://www.facebook.com/OnesBarbiton
または店頭が最速となっております。
詳しくはそちらをご確認くださいませ。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。
たいへんご無沙汰しております。
おひさしぶりです。
八丁堀One's Bar biton.です^^*
諸事情により終了いたしましたランチ営業をこの度再開することとなりました。
以前とは少し違った形になりますが、
皆様の大切なお昼のお時間をより良いものにできるよう、
精進してまいりますので宜しくお願い致します。
One's Curry biton.
開始時期:2015年9月14日(月)より
営業日:月・火・水(不定休:ブログ&Facebook&ご来店時のチラシにて発表致します)
営業時間:11:00~14:00(L.O. 13:30)
*メニュー*
ご好評だった「るいび豚美味しいおうちのカレー」をメインに営業してまいります。
◎るいび豚カレーセット◎
るいび豚カレー・無農薬野菜サラダ・福神漬け
900円
◎日替わりパスタセット◎
日替わりパスタ・無農薬野菜サラダ・本日のスープ
900円
◎お持ち帰り用カレー丼◎
カレー丼・福神漬け
600円
でございます。
茹で時間の都合上、パスタは出来上がりまでに少々お時間を頂戴いたします。
なくなり次第終了です。
気候により急遽お休みとなる場合がございます。
また、都合によりメニューが変更となる場合があります。
宜しくお願い致します。
今年は夏もそうそうに終わり、すっかり八丁堀も秋でございます。
季節の変わり目でございますから、是非お体には充分お気を付けくださいませ。
ではでは(o・・o)/
東京では初霜が観測され、各地で雪が降っています。
今年は去年よりも寒いとかなんとか(((( ;°Д°))))
こんな寒い日にはコタツでみかんしたいですねえo(^▽^)o
それでは、年内最後三日間!ランチ営業献立です☆
寒い12月をしめくくるのは、身体が暖まる御料理と、
やっぱりカレーでしょっ(≧▽≦)
16日(月)野菜たっぷりミネストローネスープパスタ
17日(火)biton.流スンドゥブ(お豆腐)チゲ
18日(水)月に一度の!美味しいお家のるいび豚カレー♪
です(*^o^*)
◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております
◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です
◎都合により急遽変更となる場合がございます
また、気候の条件によりましてはランチが急遽お休みになることがございます
2013年今年も大変お世話になりました。
2014年来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
みなさんのランチタイムが素敵なものになりますよう、biton.は精一杯努力してまいります(*^ー^)ノ
夜の営業は28日までです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらも是非宜しくお願いいたします☆
ではではo(^-^)o
