冬本番の八丁堀です。
寒さに負けず、頑張っていきましょうヾ(@°▽°@)ノ
冷え性に苦しんでいる人も多いのではないでしょうか。
例年靴下がないと眠れない私ですが、今年は自家製の粉末生姜で乗り切れそうです(≡^∇^≡)
それでは、今週のランチ献立ですヾ(@^(∞)^@)ノ
9日(月)るいび豚使用、ポークジンジャー!!2013
(去年より生姜+スタミナたっぷり)
10日(火)きのこあんかけ和風天津丼
11日(水)師走駆けるあなたを助ける!明日の元気に野菜惣菜四種のプレート
です(* ̄Oノ ̄*)
◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております
◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です
◎都合により急遽変更となる場合がございます
また、気候の条件によりましてはランチが急遽お休みになることがございます
宜しくお願いいたします(・∀・)