One's Bar biton. -5ページ目

One's Bar biton.

奇跡の豚肉と無農薬野菜をむしゃる!八丁堀駅から徒歩1分のダイニングバーです!!


梅雨はとっくにあけたはずなのに、毎日雨のしとしと降る日々です。
気を抜いた時に狙ってくるゲリラ豪雨にはいつも悩まされています。

すっかり洗濯物を部屋に干すようになってしまいました、One's Bar biton.のさおりです(-^□^-)

こんにちは☆

7月もついにおわり。今週も木曜日からは8月のスタートです!!
真夏が押し寄せてきますよー!負けずに頑張りましょう(≡^∇^≡)


7がつ最終週ランチ献立が決定いたしました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


29日 (月) バランス野菜とブリの照り焼き

30日 (火) るいび豚使用、biton.流ミートソースパスタ

31日 (水) 月に一度の絶品♪るいび豚おうちのカレー


です(*゜▽゜ノノ゛☆


◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。


宜しくお願いいたします☆

また、八月ランチは19日よりスタートとなります。
こちらもあわせて宜しくお願い致しますY(>_<、)Y





こんにちは!!
夏らしい気候が続いていますね!!(=⌒▽⌒=)
街のニュースでは熱中症の話題をよく聞きますが、
みなさま対策していらっしゃいますか??

水分と塩分をしっかりとって、適度な休憩と睡眠を心がけましょう^^*
あらゆるところで同じ文句を聞くけれど、なかなか実践は難しいですねヾ(@^(∞)^@)ノ

少しずつ意識して、声をかけあっていくことが大切かもしれません☆
八丁堀One's Bar biton.のさおりです(* ̄Oノ ̄*)

7月4週目のランチが決定いたしました!!


22日(月) 夏バテ防止!!香り豊かな薬味チャーハン

23日(火) 夏野菜どっさりボロネーゼ

24日(水) るいび豚ステーキさっぱり梅肉ソースがけ


です!!

◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。



よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
みなさまいかがおすごしですか??

関東も梅雨明けし、本格的な夏の到来です!!
今年の梅雨は雨があまり降らなかったように思いますね。
この夏も「猛暑」や「水不足」など、そんな言葉を耳にすることが多いかもしれません。

One's Bar biton.のさおりですo(^▽^)o
7月2週目ランチの献立が決定いたしました☆★☆



8日 (月) 青チンゲン菜と海鮮あんかけ丼

9日 (火) 夏バテ対策パスタ

10日 (水) 根菜と緑黄色野菜のたっぷり野菜惣菜四種プレート


です!!



◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。



宜しくお願いいたします(^∇^)


また、来週はランチお休みとなります。
次回予定は22日、23日、24日となりますので、
こちらもあわせて宜しくお願い致します≧(´▽`)≦



こんにちは~~ヾ(@°▽°@)ノ
今週は暑くなりそうですね。
ここ八丁堀も30度をこえていくかしら??
One's Bar biton.のさおり(^∇^)です!!

暑いとアイスや炭酸飲料についつい手がのびてしまいます。
コンビニのアイスコーナーの制覇にリーチがかかりそうです(°∀°)b

ついに7月に入り、今月には梅雨あけもみられるのでしょうね。
本格的に夏のはじまり!!

7月1週目ランチの献立が決定いたしましたので、お知らせいたします☆


1日(月)
しゃきしゃきレンコンのるいび豚ロール焼き~イタリアンテイスト~
チンゲン菜コラーゲンミソスープ
十六穀米ごはん


2日(火)
夏野菜たっぷりペペロンチーノ
コラーゲンスープ
本日の小鉢


3日(水)
biton.流ナムルビビンバ don 温玉のせ♪
コラーゲンスープ
本日の小鉢

です!!


◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。


宜しくおねがいいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは!!
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日も今日とて雨の八丁堀。

空気は少し涼しいけれど、やっぱりどこかムシムシとしてしまう......はぁ~梅雨ですね(・・;)

今日はちょっぴりお知らせです

八丁堀One's Bar biton.は今週末「金曜日」「土曜日」とお休みになります(>_<)


また、来週「月曜日」のランチもお休みとなります。(月曜はディナー営業は通常通り行います)

25日(火曜日)26日(水曜日)はランチ営業ございますので、宜しくお願いします!!




*25日*
ここのところ日中は暑い日も多いので、暑さ対策になるようなパスタを考えております

*26日*
6月最後のランチの日です。当店自慢の「高級るいび豚」を使用した
おうちカレーをお届けします♪



ではでは!皆様よい雨の日を!!