One's Bar biton. -4ページ目

One's Bar biton.

奇跡の豚肉と無農薬野菜をむしゃる!八丁堀駅から徒歩1分のダイニングバーです!!


蒸し暑い、熱帯夜、そんな言葉は聞かなくなりましたね^^
朝晩は大分涼しくなり、天気によっては肌寒く感じることも増えてきました。
季節の変わり目、なのでしょう。
皆様、風邪や体調の変化にはどうぞお気を付けてください( ´艸`)

八丁堀One's Bar biton.のさおりです☆
9月第二週目のランチ献立が決定いたしました。

9日(月) 無言で完食!?絶品味噌バターるいび豚丼~七味がけ~

10日(火) 秋のきのこたっぷりカルボナーラ♪

11日(水) 季節の変わり目に打ち勝つ!四種の野菜惣菜プレート


ですヾ(@^(∞)^@)ノ

◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です
◎都合により急遽変更となる場合がございます


また、月曜日は「次から使えるお得なクーポン」を配布します(*゜▽゜ノノ゛☆

昼夜使えるポイントカードも新会員を募集しています(´∀`)

宜しくお願いいたします(^O^)

夜ねるときに冷房をかけっぱなしにして寝てしまうと、寒くて起きる日が増えてきました。
八丁堀の夜にも、少し涼しげな風が吹き始めています。
昼は相変わらずまだ暑い日もありますが。

八丁堀One's Bar biton.のさおりですヾ(@°▽°@)ノ
9月に入りましたね。暦の上ではもう秋です。
今年の残暑はせめて過ごしやすいですように!!(。>0<。)


9月1週目の献立が決定しました~~


9月2日 (月) さっぱり塩ダレ!るいび豚ドン丼
9月3日 (火) ベビー帆立とネギの和風焼きパスタ
9月4日 (水) キノコのオムハヤシライス



です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です
◎都合により急遽変更となる場合がございます


また、月曜日は「次から使えるお得なクーポン」を配布します(*゜▽゜ノノ゛☆

昼夜使えるポイントカードも久しぶりに新会員を募集しています(´∀`)


宜しくお願い致します(*^ー^)ノ
こんにちは。
昨日は少し過ごしやすい一日でしたね。
深夜になるとゲリラ豪雨のような雨に見舞われてしまいましたが.....

今日は昨日8月26日ランチ営業で、メニューが変更になってしまったことのお知らせです。

本来「biton.流 るいび豚とキノコの炊き込みご飯」だったはずなのですが、
機械の故障により、メインのご飯を作ることができず、急遽変更となりました。
ブログをみて、いらしてくださった皆様には本当に申し訳ありませんでした(ノ_-。)

また、トラブル発覚時にご来店くださったお客様には、代わりのお食事も提供することができず申し訳ございませんでした。

もち米入、お肉の出汁のでている美味しい炊き込みご飯の予定でした(´・ω・`)
残念でなりません。
またリベンジしたいです(T_T)


明日以降はお知らせ通り、ランチの営業をさせていただきますので
宜しくお願い致します。

よい一日を!

残暑厳しい今日この頃です。
昨日日曜は雨で少し涼しい風も吹きましたが、やはり少しすると汗ばむ陽気でしたね。
しばらくはこんな感じの日々が続くのでしょう。
八丁堀 One's Bar biton.のさおりですヾ(@^(∞)^@)ノ

biton.では夏で疲れきった身体とお肌のためのランチを提供します☆
バランスのとれたヘルシーでオイシーごはんで、午後を一日を一週間を乗り切りましょう( ̄▽+ ̄*)

☆献立です☆

26日(月) biton.流 るいび豚とキノコの炊き込みご飯
都合により「夏野菜たっぷりポモドーロ」に変更となりました。

27日(火) 食物繊維たっぷり!!きんぴらばたー醤油パスタ

28日(水) 絶品♪1月に一度!おうちのるいび豚カレー


です☆
◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。



宜しくお願いいたします(・∀・)


暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、うんざりするような日々が続いていますね。
One's Bar biton.のさおりですヾ(@°▽°@)ノ

暑い日が続いてはいながらも、やっぱり夕方をすぎると
わずかばかりに秋のかおりのする風が、此処八丁堀でも感じられます。

今年の残暑はどうなるのでしょう。
例年通り厳しくなるのでしょうか。
皆様体調にはくれぐれもお気を付けください(^-^)/


8月3週目に夏休みをいただいたbiton.も再び始動いたします。
相変わらずの不定期ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。


それでは献立です☆


19日 夏の疲れを吹き飛ばす!biton.流サムゲタン

20日 お肌対策、たっぷりアボカドと小エビのクリームパスタ

21日 残暑へ向けて身体作り☆四種の野菜惣菜プレート


ですヾ(@^(∞)^@)ノ

◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております

◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。



宜しくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆