蒸し暑い、熱帯夜、そんな言葉は聞かなくなりましたね^^
朝晩は大分涼しくなり、天気によっては肌寒く感じることも増えてきました。
季節の変わり目、なのでしょう。
皆様、風邪や体調の変化にはどうぞお気を付けてください( ´艸`)
八丁堀One's Bar biton.のさおりです☆
9月第二週目のランチ献立が決定いたしました。
9日(月) 無言で完食!?絶品味噌バターるいび豚丼~七味がけ~
10日(火) 秋のきのこたっぷりカルボナーラ♪
11日(水) 季節の変わり目に打ち勝つ!四種の野菜惣菜プレート
ですヾ(@^(∞)^@)ノ
◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております
◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です
◎都合により急遽変更となる場合がございます
また、月曜日は「次から使えるお得なクーポン」を配布します(*゜▽゜ノノ゛☆
昼夜使えるポイントカードも新会員を募集しています(´∀`)
宜しくお願いいたします(^O^)