こんにちは。
昨日は少し過ごしやすい一日でしたね。
深夜になるとゲリラ豪雨のような雨に見舞われてしまいましたが.....
今日は昨日8月26日ランチ営業で、メニューが変更になってしまったことのお知らせです。
本来「biton.流 るいび豚とキノコの炊き込みご飯」だったはずなのですが、
機械の故障により、メインのご飯を作ることができず、急遽変更となりました。
ブログをみて、いらしてくださった皆様には本当に申し訳ありませんでした(ノ_-。)
また、トラブル発覚時にご来店くださったお客様には、代わりのお食事も提供することができず申し訳ございませんでした。
もち米入、お肉の出汁のでている美味しい炊き込みご飯の予定でした(´・ω・`)
残念でなりません。
またリベンジしたいです(T_T)
明日以降はお知らせ通り、ランチの営業をさせていただきますので
宜しくお願い致します。
よい一日を!