こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
みなさまいかがおすごしですか??
関東も梅雨明けし、本格的な夏の到来です!!
今年の梅雨は雨があまり降らなかったように思いますね。
この夏も「猛暑」や「水不足」など、そんな言葉を耳にすることが多いかもしれません。
One's Bar biton.のさおりですo(^▽^)o
7月2週目ランチの献立が決定いたしました☆★☆
8日 (月) 青チンゲン菜と海鮮あんかけ丼
9日 (火) 夏バテ対策パスタ
10日 (水) 根菜と緑黄色野菜のたっぷり野菜惣菜四種プレート
です!!
◎全てスープや小鉢やごはんがつきます(日によってかわります)
◎なくなり次第終了です。
◎セットで860yenとなっております
◎月曜限定☆次からつかえるクーポン配布いたします
◎AM11:00~PM2:00までの営業です。
宜しくお願いいたします(^∇^)
また、来週はランチお休みとなります。
次回予定は22日、23日、24日となりますので、
こちらもあわせて宜しくお願い致します≧(´▽`)≦