こんにちは!!
スタッフのやまねですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お盆が過ぎても暑いですね( ; ; )
残暑はじりじり肌を焦がしてくるような太陽と一緒に、今年もゆっくりしていくのかもしれません(^-^)
暑くてバテバテ........という人にはbiton.特製のフルーツ酢はいかが?
お酒で割っても、ジュースで飲んでも、美味しい一杯になってますo(^▽^)o
新作も続々追加予定~!
皆様ご自分にあった飲み方を探してみてください⊂((・x・))⊃!!
今日は新作のフルーツ酒のご紹介です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'二ヶ月後の十月完成予定の「プルーン酒」*・゜゚・*:.。..。.:*・'
濃紺色の果実から、ゆっくりとワインレッドがにじみ出てきています。
う~ん(^-^)今すぐにでものみたくなるくらい!美味しそうな色!!
今から二ヶ月後が楽しみですね(^∇^)

