はじめまして!!
八丁堀 One's Bar biton. のやまねですヾ(@°▽°@)ノ
当店は2012年3月24日に八丁堀でオープンした
豚と野菜を食べるバル
「女の子が一人でこれるようなお店」をテーマに、
美容・健康・元気を明日につなげるご飯を研究しています。
オープンしてからこのブログを開設していたのですが、
ようやく今日、初記事の投稿となりました(^o^;)
どうぞよろしくお願いいたします。

お店はこんな感じ。
このブログでは、「美味しい」を最優先に、
美しく健康的に生きるためのちょっとしたテクニックをご紹介していきたいと思います。