春らしく暖かい日が続き、
桜の木にも葉っぱが見え始めました。
花粉症にお悩みの皆様、
もうすぐこの戦いも
終わりを迎えようとしています。
最後まで、気を抜かず
頑張っていきましょう!(>_<)
今年は桜餅を食べ忘れました、
One's Bar biton.スタッフの
もえですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4月第1週目である4/1・2・3の
ランチ献立が決定いたしましたので
お知らせします。
****4月のランチ献立第1段****
【1日】
*マーボー丼biton.流
*本日の小鉢サラダ
*スープ
【2日】
*いか&えびの
アンチョビガーリックパスタ
*本日の小鉢サラダ
*スープ
【3日】
*温やさい&るいび豚の
香味ドレッシングサラダ
*本日の小鉢
※十六穀米ごはん
各日、ランチセット860円(税込み)です。
お腹が空くランチには
ぜひぜひ当店をご利用下さい( ^_^)/~~~
ランチ営業時間は
11時~14時になります。
ランチ期間中の
ディナー営業時間は17時~23時と
通常営業と時間が違うので
ご注意下さいませ。
ご来店、心よりお待ちしております。
以上One's Bar biton.スタッフ
もえヾ(@⌒ー⌒@)ノでした!