耐え難かった猛暑がウソのようにイキナリ冬が来たかのような寒さです。
僕の毎日も、毎日のように想定外の事態が起こり、七転八倒。その都度に悩んでもいられない状況です。
僕の預かり知らないところで日中の関係が悪化、ドロ沼に陥りそうな様相。
金子修介監督の映画は(見習うべき)監督の人脈と人徳と行動力のおかげで進展しているものの、最後に突破すべき難関がまだ立ち塞がっています。
舞台版ヴェッカーは順調に進行中(近くキャスト発表出来ると思います)ですが肝心な脚本(というか、その前のプロット)に、まだ決定を出せずにいます。
そして、目下のところ直近で最大の課題「劇場版ヴェッカー」。
前に所信表明した通り、何を措いても実現すべく奔走中なのですが、女の子(アイドル)主演映画に対する不安はやはり大きく、「女性客をメインに考える男の子主演ものにすれば?」とも言われます。
でも、本来女の子主演の作品って女の子が観る(観たい)ものじゃなきゃいけないハズ。
そして今回用意している脚本は、そんな作品になっているハズです。
このblogでいつも応援してくださるアイドルファンの方々…
そして、まだ一部かもですが、畑澤の女の子アクションものが好きだと仰ってくださる女子の皆さま !
もう一度言います。
力を貸してください!
何をって…応援コメント&メッセージ頂けるだけでイイんです。
七転び八起き!
なんとしてもコレだけは実現させるぞっ!!