舞台版ヴェッカー2 | 監督ブログ  wecker

監督ブログ  wecker

「時空警察ヴェッカー」シリーズの原作・監督 畑澤和也の個人ブログです。
現在中国広東省で活動中

ヴェッカー舞台化に関していろいろご意見ありがとうございます。
メールを頂いた方にはそれぞれ返信してますが、「舞台化」という「事業」としては既に権利関係のクリアや劇場予約等は終わっていて、どちらにしろ「やる」事は決定しています。
どういう規模でどんな形でやるかは僕が悩む(考える)事ではなく、「舞台演出」という大仕事を体力的にも技術的にも受けられるかどうか、進行中のサンライズ企画とのスケジュールの兼ね合い、そして何よりも、「ヴェッカー」を題材に舞台化を考えた時に、どういうキャスト、内容にすれば一番皆さんに楽しんで頂けるのか、を悩んでいます。



ただ、舞台は何より「役者ありき」です。
前にも書きましたがWオリオン(森久保祥太郎&和田三四郎)そしてマスター(渡洋史)ともみっちり話し合って(俺らが)やるかどうか決めたいと思います。

来週早々時間をとって話し合う予定なので、それまでにキャストやストーリー等の提案やご意見などお待ちしてます。




まだ正式発表はしてませんので(俺らの意思決定によっては)中止もあり得ますが、ぜひ建設的な意見をお待ちしてます。