やっと買い出しです  | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 紫陽花 他所で

 

↑ サンパラソル

 

 

↑ アナベル 白が綺麗

 

 

↑ ?

 

↑ シロツメクサ

 

↑ カタバミが少なくなりました

 

~~*~~*~~*~~*

 

数日前 美空ひばりさんの命日だったようです

朝 🚙を運転しながら NHKのラジオを毎日聞いてるのですが

美空ひばりさんの唄が 流れてきました

【スターダスト】 いいですねえ

彼女は確か 楽譜が読めなかったと聞いてます

耳で唄を覚えたのでしょうね 耳が良かったので

英語の発音も素晴らしかったそうです

【スターダスト】 良かったですよ

しばし 浸れました

 

昨日は ホルター心電図を外してもらいに行きました

時間はかからず 外すのは簡単でしたが

ちょっと痒かった 

結果は一週間くらいかかるらしいですが

私の次の予約は7月9日。 その日に心臓エコーも撮る予定です

その時 診断が出るでしょう

何ともないといいけど そうはいかないかな

 

夫が やっと買い出しに行くと言ってくれました

大谷選手の野球がみたいので それをみてから行くそうです

やっとです

最初にお昼ご飯の御寿司を食べて それから買い出しの予定。

行ってきます

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

今日も良い日になりますように~