昨夜は熟睡 今朝気持ちいいです | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ ヒメヒオウギスイセン 咲いてるころかと

  みたら咲いてました

 

 

 

↑ この花 自生なのです ミニ菜園に咲いてる

  夫に聞いても 何か分からないと~

  かぼちゃか冬瓜かな

 

↑ キュウリです

 

↑ スイカの花だけど 小さな実がなかなか大きくならない 今年はダメか

 

~~*~~*~~*~~*~~*

 

昨夜はよく眠れました 熟睡でした

一昨日の夜は夜中の1時半に目覚め それから眠れなかったので

昨日 辛かったです 昼寝しても眠れないし

困りました

そのかわり 夜 良く眠れたわけです

でもこれが続かない 毎日眠れるといいのですが…

病気の所為でしょうね

 

昨日は 夫は大谷選手の野球に一生懸命でしたが

11時になったので 買い出しに出かけました

15分くらい運転して 最初にお昼ご飯を食べました

お鮨です

それから 買い出し 駐車場はいつもより遅かったので

空いてました 

買った 買った 沢山買いました

何しろ2週間以上買わなかったですから~

また 夫がやり繰りして 食べさせてくれるでしょう

 

娘が 店を休んで2連休だったらしい

(連休はいいな 楽だった)と。

娘も週に一度の休みだけですからね

わが社もそうだった 私は 日曜日が楽しみだった

祝日も仕事でしたからね

祝日になると従業員さんが休んで 我々大忙し

そんなこともありました

懐かしいです

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

今日も良い日になりますように~