之といって何もなし…ホルター心電図を外しに行く予定 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の朝の空 ☁が多い

 

↑ その後少し陽ざしが出ましたが…

 

↑ ミニ薔薇が☂で俯いてます

 

↑ 之も

 

↑ シロツメクサ

 

↑ ギボウシ

 

 

↑ ギボウシと雫

 

~~*~~*~~*~~*

 

今朝は曇天です

一日☁の予報です

雨も降るかもしれません

何しろ梅雨ですからね

昨日 ホルター心電図を装着しに行ってきました

予約時間より早く行ったら 早くやってくれました

それほど邪魔ではありません

薬飲んだり 食事したり 御手洗いへ行ったりの

記入をしないといけないので 面倒です

今日また10時頃 外してもらいに行ってきます

 

冷蔵庫が からになってきましたが

夫は買い出しに動きません

まだある といってます

冷凍庫に入ってるのかも

それにしてもそろそろ買い出しに行かないと…

何とかやりくりして 食べさせてくれますけどね

それに ミニ菜園のキュウリやナスが重宝します

美味しいです

 

さて またちょいと出かけてきましょう

今日はいつものところが定休日なので

違う喫茶店へ行ってきます

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

今日も良い日になりますように~