夏至 & 結納に何を着よう | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出

 

↑ カタバミも少なくなってきました

 

 

↑ シロツメクサ

 

↑ ギボウシが沢山咲いてきた

 

↑ ギボウシ

 

~~*~~*~~*~~*

 

今朝は☂です

夏至なのに太陽がみえません 今のところしとしと☂

普通なら 明るいのに どんよりくらいです

もう(夏至) お正月から夏至までが早かった

あっという間でした

夏至は寂しい これから陽が短くなりますから

楽しみがなくなります

夏至までが好きだったのに…

 

昨日は 午後 ア〇タまで 🚙でびゅ~~ン

行ってきました

あちこちは見歩かない

いつものテナントを覗いただけ。。。

20%割引になってました

 

今度の孫の結納に何を着ようか 迷ってます

帯に短し襷に長し ピンとくる洋服がない

クルーズのために用意したドレスは冬物だし

薄い冬物だから それでもいいのだけど…

ホテルは冷房が効いてるでしょうし

そうだ 夏のドレスもあった

去年のハワイで サンセットディナ~クルーズで着たのでした

それでもいいけど どうしようかな

夫はタキシードを着るようです

決まってるからいいわ。

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

今日もいい日になりますように~