結納のため 家の大掃除に奮闘らしい | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出

 

↑ ミニ薔薇

 

 

 

↑ 紫陽花が弱ってきました

 

↑ ギボウシ

 

↑ ギボウシ

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日ものんべんだらりんの一日でした

門から外へ出たのは 朝の喫茶店だけ

今はプロ野球が休みなので

こちらの心も落ち着いてます

ドラゴンズ負けると気分が凹みますからね

気にしなきゃいいのですが どうしても好きなので…

 

娘が 結納にむけて 家の大掃除をしてるようです

座布団はどれか と聞いてきた

夏座布団を使うよ と答えました

夏と冬 座布団を持たせました

冬も 家を新築した時 向こうのご両親を

招待して 冬座布団を使ったようです

夏座布団は使うときがないかとおもいましたが

ありましたね 結納の時 使えます

掃除 奮闘してるようです

娘が倒れなきゃいいのですが…

まだ 結納まで 日にちがあるので

ゆっくり掃除すればいい

 

孫が我が家へ彼女を連れてくるなら

息子も同席したいといってたのですが

たまたま息子が上海へ出張で

同席することは出来なかったです

結納は息子は同席しませんが

お盆にでも会えるでしょうか

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

今日も良い日になりますように🎵