尿は綺麗 & ソフトバンクへ行きます | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ ミニ薔薇

 

 

 

↑ 我が家の菜園 鬱蒼としてきました

 

↑ トマト 紅くならないけど 美味しいです

 

↑ 雨に濡れたトマトです

 

↑ キュウリが どんどん出来てきます

新鮮で 美味しい

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は泌尿器科で 尿検査でした

もう症状はなく 元気になりました

尿も綺麗だそうです

結納やら 義妹の3回忌やら いろいろ行事があるので

また 薬を貰ってきました

本当は出せない と言われたのですが

何とかお願いして 出してもらいました

これで 少し安心です

 

昨夜はあまり眠れませんでした

夜中に眼が覚め そのまま 朝まで(4時20分の起床)眠れなかったです

また昼寝をします

今日は ソフトバンクへ スマホの点検に行ってきます

夫も行きます

夫のアメーバがおかしくなったらしいので

みてもらいたいけど ダメでしょうね

アメーバはみてくれないでしょう

ただ ちょっと頼んでみるつもりですが…

 

皆さんいつもご訪問有り難うございます

良い週末になりますように~