昨日は暑かった & プロ野球観戦 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出 今日は☁です

 

↑ ムシトリナデシコ

 

↑ オーニソガラムだと思うけど

 

↑ 紫陽花が少し 色づいてきました

 

↑ 紫蘭はもう終わり

 

↑ キュウリの赤ちゃんが出来てます

 

↑ 我が家のミニ薔薇

 

↑ ミニ薔薇

 

~~*~~*~~*~~*

 

今朝は気温が高いです

全く寒さを感じません

昨日は暑かった 寒がりの私も 庭を歩いてると暑さを感じて…

そんな中 夫は草取りしてました 3時半ごろ

どこの庭にいるか探して探して

草取りを辞めるように言いました

暑さに慣れてないから 熱中症が心配です

水分補給して 休憩するように言いました

 

私はプロ野球観戦です

昨日はテレビ中継があったので

攻撃の時だけみます

あとは見ない

また 負けました 弱いです

指定席が安定なのでしょう

やはり最下位 4連敗です

私の洋服が悪いのか~ 喫茶店へ行く道順を変えるといいか

いろいろ考えてますが 仕方ないでしょう

今日は 以前の喫茶店へ行ってみます

勝ち運が来ないか~

 

昨日 近くのスーパーへ行ったら 久しぶりに友人に会いました

何年ぶりって感じです やはり年齢には勝てず

今 眼が悪くて 運転出来ないそうです

ご主人の送迎で買い物に来てるって

病院も送り迎えで 全く不便 と言われてました

年齢には勝てないですね 同じ歳です

 

皆さん いつもご訪問有り難うございます

今日も良い日になりますように🎵