ドラゴンズの応援も疲れる | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ ミニ薔薇

 

 

 

 

 

↑ 娘から貰った母の日のカーネーションを地植えしました 根付くかな

 

↑ クリスマスローズは長く楽しめます

 

↑ 可愛かった

 

↑ ? 可愛い花でした

 

~~*~~*~~*~~*

 

今朝は少し☂が降ってます

気温はまあまあです

肌寒くないです

お昼ごろには晴れてくるでしょうか

洗濯はしてるけど…

薄手の長袖を羽織ってます

 

喫茶店の奥さんはとても薄着です

半袖の時もある

朝はやいのに 元気です

私は 下着も長袖です

寒がりなので~~~

 

ドラゴンズが弱くて 連敗してたので

洋服を着かえたらよいか 喫茶店へ行く

道順を変えるといいか 喫茶店を違うところへ行くとよいか

いろいろ考えて 昨日は以前の喫茶店へ行ってみました

願掛けです

午後から 必死に応援して 何とか 1点差で逃げ切ることが出来ました

今日は試合がないので いつもの喫茶店へ行きます

ドラゴンズの応援も疲れます

気合を入れてるので ドッと疲れる

夫もドラゴンズファンですが あまり試合は見ないです

昨日も午後から DIYとまた草取り

これがメジャーだとみるのですけどね

大谷選手には適わないな

 

では皆さん 月曜日 今週も宜しくお願いします

いつもご訪問感謝します

有り難う