外出しないといけないらしい 7年前は若かった | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出前

 

↑ 日の出です

 

↑ 運転してたら 薔薇が綺麗

 

↑ 🚙を停めて撮りました 慌てた

 

↑ 菖蒲かな 咲いてました

 

↑ サツキです

 

↑ サツキが一杯です

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は 2017年10月頃のblogを読み返してました

やはり 7年も前ですから 元気ですね

よく歩いてます

今日は8000歩歩いた 今日は9000歩だったと

歩いてる様子がうかがえました

今は精々多くても4000歩超えです

スマホのアプリの歩数がおかしいのですけどね

元気だったなと思います

その年の11月に ニューヨークへ行きました

変形性膝関節症の手術をした次の年だったので

元気に行ってこれました

飛行機もエコノミーで12時間でしたが 苦痛には思わなかったです

帰りは13時間でした 良く耐えられたなと今さらながら思います

その点 去年のハワイでは膝を痛めましたからね

プレミアエコノミーで行ったのに。

でも ニューヨークもハワイもとても楽しかった

もう一度…と思いますが ニューヨークは無理なので

ハワイへ行きたいな 夫に叱られそうですが(苦笑)

海外はいいです やはり楽しい

夢がある もう行くのは無理と思いながら

行きたいな…とひそかに思ってます

一日 テレビを見てると認知症になりやすいらしいので

家の庭を歩いたり 門から外へ出てみたりしています

🚙でも出かけてます

外出するのはいいらしい

 

では皆さん いつも有り難うございます

今日は土曜日 良い週末を🎵