月命日 & 夫は草取り | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ ミニ薔薇が綺麗に開いてきました

 

 

 

 

 

↑ オーニソガラムに似てますが…

 

↑ 雨に濡れた サツキです

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は朝 雨だったので 日の出が見れなかったです

今朝は良さそうです 写真を撮ります

今 東の空をみましたが

まだ日の出前のようです

ちょっと☁があるようで~~~

 

昨日は義父の月命日でした

二か月振りに 住職さんでした

住職さんはお経が早い なので 蝋燭が減りません

お庫裏様は丁寧なお経で 蝋燭がぐっと減ります

お勤めが終わってから 少しお話しました

スポーツ関係が多いですがね

 

夫は相変わらず 庭掃除に勤しんでいます

これからぐっと雑草が生えるでしょうからね

その草を捨てるのは私ですが。

 

夜寝るとき ふくらはぎにサポーターをはめてましたが

最近は鬱陶しくなり 辞めてます

なので 足がすっきりです

足の攣りは最近ないので やれやれしてます

このままの調子で行ってほしい

 

では 皆さんいつも有り難うございます

今日も良い日になりますように~