眩暈 & 諸々 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の日の出 このあと曇りになりました

 

↑ テンドロビューム

 

↑ ミニ薔薇の蕾

 

↑ 我が家のミニ薔薇 開きました

 

↑ ガザニア

 

↑ カタバミが一杯です

 

↑ カタバミ

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は眩暈で参りました

朝から 調子が悪かったのですが 🚙で少し出かけました

それから 眩暈の薬を飲んで 暫く横になってたら

夫が (お昼ご飯)と呼んでくれましたので

起きて ご飯を食べ また 横になりました

午後1時半ごろ起きたのですが だいぶ良くなってました

昨日の夕方も呑みましたので 今朝は幾分楽です

が 薬は飲みましょう

私は 沢山の薬を飲んでるので 整形外科の痛み止めは

辞めました あまりに飲みすぎです

腎臓に悪い

 

昨日 娘の店が休みだったので 娘が結納やさんへ行ったようですが

最近は結納やさんも閉店してます

伊勢市に一軒だけあるようです

それとデパートの結納売り場も覗いたそうです

どちらかで決めるといってました

真珠をプレゼントする予定らしいですが

ミキモトでみたら 300万円だったそうです

あまりに高価なので (デパートにするか 義母さんに聞いてみる)

と言ってました

義母様は 今日10日間のクルーズから帰宅されるそうです

お疲れでしょうが 娘は待ち構えてます

娘夫婦の豪華な派手な結婚式をした人ですので詳しいでしょう

結婚式のことも相談するそうです 

孫息子は (やる必要あるのか!?) と言ってるらしいので…

 

では こちら☂が降ってますが 今日も良い日になりますように🎵

いつも有り難うございます