ア〇タで眼の保養 & 夫は読書 | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 昨日の朝焼け

 

↑ 日の出

 

↑ スノーフレークがボケました

 

↑ これもボケた

 

~~*~~*~~*~~*

 

昨日は 朝一番に歯科医へいってきました

グラグラする歯があったからです

歯磨きすると痛いし

予約外でしたが 行ったらすぐに診察してくれました

そろそろメンテナンスなので その予約もしてきました

夜も入れ歯をはめて寝てくださいとのこと

今迄は 外して寝てましたが 歯ぎしりしたりすると

弱い歯に負担が掛かるので 入れ歯で予防だそうです

夕べ はめて寝ましたが 違和感はなかったです

眠れました

 

私は沢山の薬を飲んでます

夫が (よく胃が悪くならないな)と驚きますが

また歯科医でも薬が出たので あまり飲まないようにします

抗生剤と痛み止め 抗生剤は少し飲みますが

痛み止めは整形外科でも飲んでるので 辞めます

 

昨日は夫と ア〇タへ行ってきました

夫は読書に夢中で 私は 洋服を見て歩きました

やはり腰が痛かったけど歩かないとと思って

洋服みてきました

春物の素敵なのがありましたが

デパートの閉店セールで沢山かったので

そこは我慢 買いませんでした

 

お昼食べて また夫は読書してましたが

私は洋服みて歩きました

眼の保養

 

皆さんいつも有り難うございます

素敵な日曜日になりますように🎵