スマホの歩数計がおかしい & 出歩く | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ 乙女椿 公園で

 

↑ 蕾

 

↑ 乙女椿

 

↑ 之も

 

↑ ちょっと傷んでました

 

↑ ノースポール?

 

↑ パンジー

 

~~*~~*~~*~~*

 

毎日 出かけないといけないと

スマホのアプリに出てるので

昨日は 西の公園へ行ってみました

日曜日だったので 混雑するから 早めの朝9時半に

行ったら 駐車場空いてました

それから 椿を撮ろうと歩いてたら 知人に会い

(椿はもう終わったよ 今撮る花はない)と言われましたが

椿のところまで行ってみたら 少し咲いてました

それが↑の写真です

歩いたのは1500歩くらい スマホを変えてから

歩数計のアプリが とてもおかしいのです

カウントしないのです

以前のスマホなら4000歩くらいなのに 今のは2000歩です

張り合いがない

それでも 昨日は 何とか3000歩を越しました

仕方ない

 

お昼を食べて 午後からは20分で行けるスーパーへ行ってみました

また洋服みましたが 勿論買いませんでした

良いのがなかったし このスーパーはダメですね

やはりア〇タのほうが 良いテナントが入ってます

 

家へ帰って今度はプロ野球オープン戦

ドラゴンズは弱いけど 応援です

何とか 引き分けで終わりました

やれやれ

 

皆さん いつも拙いブログにご訪問有り難うございます

今週もどうぞ宜しくお願いします

今日も良い日になりますように~