実弟のこと | Bitamin の ブログ

Bitamin の ブログ

愛知県在住です
夫婦 二人で暮らしています

↑ パンジー

 

 

 

 

 

↑ スイセン 太陽光の南側に沢山咲いてました

  綺麗だったけど 撮りづらくて~

 

~~*~~*~~*~~*

 

 今 実弟が石垣島にいるようです

 一昨年の3月頃はハワイに1か月滞在

 去年は石垣島に1か月 今年もまた石垣島へ行ったようです

 長期滞在らしいです

 実弟は TBSの (情熱大陸) の制作をしてました

 ドキュメンタリー番組専門でした

 20年くらい続いたと思います

 若いころは海外の取材が多かった 

 若いころはまだ独立してなくて 情熱大陸を始める頃

 独立して会社を作りました

 ヤフーブログのころは よく皆さんに (情熱大陸)を

 紹介して 見ていただいたものです

 その節は 有り難うございました

 今は もう70歳になり リタイアして悠々自適の生活を

 しているようです

 果物や野菜を送ります とlineに書いてありました

 楽しみです

 

 今朝はまた☁ 最高気温は8度と寒いようです

 冬に逆戻りですね

 暖かくしないと…

 今我が家リフォームの途中で そのままなので

 二階の夫の部屋も寒いそうです

 早く大工さん 来てくれるといいのですが…

 他所の仕事してるのかな

 

 では 皆さんいつも有り難うございます

 素敵な週末になりますように~