3連チャン行ってきました\(^O^)/
1週間前じゃん!とか気にしないで←
旅行記いきまーすww

☆1日目☆ABC@名古屋
三連休って事で高速が混む混む。
到着予定よか1時間遅れでしたorz
ライブではNEWベースが登場\(^O^)/大興奮
多分、バードちゃんと色違いかな~って思ったけど詳細わからず。
昨日の†я i ¢кでも使ったんかな?
参戦できてないので未確認(T-T)教えて~
他はmi新月iにレポあげます≡⊂( ^-^)⊃
興味ある方は是非( ゜∀゜)・∵.

☆2日目☆OBLI@大阪
名古屋に宿泊し、昼バスにて大阪入り♪
バスん中で騒ぐK.A.Zヲタww
ネ夕さまぁ\(^O^)/←相方しかわからんネタww
ライブは整番が2桁だったから前に≡⊂( ^-^)⊃
2、5列目(笑)
K.A.Zさん全く見てませんでしたorz
相方に任せっきりですスミマセン(((^-^)))
後で話を聞いて満足するってゆーwwww
体が2つある気分☆~(ゝ。∂)ワーイ
ありやすありやぁす♪←
RIKIJIのベースプレイに痺れ、ドヤ顔にニヤニヤした日←

☆3日目☆オブリ@東京
夜行で東京入り→スパにてお風呂
のはずが何故かプールで大騒ぎ\(^O^)/バカ
開場時間過ぎにのんびり入場≡⊂( ^-^)⊃
右足首負傷のまま参戦/(^O^)\
結果→右足のみ痣と擦り傷wwww
不思議とライブ中は全く痛くないんだよね!
思うように動かなくて、もどかしいけどww
ドヤ返し達成。←

オブリ、秋ツアー発表\(^O^)/
†я i ¢к、秋ツアー発表\(^O^)/

念願の誕生日ライブ。゚(゚´Д`゚)゚。
†я i ¢к@大阪
誕生日にSHUSEさんに会える。゚(゚´Д`゚)゚。
会いに行っちゃうんだからぁー!!

10月は何かと予定がいっぱい☆
たーのーしーみー!!!!
2ヶ月ライブ無しだけど頑張れそう(・∀・)オイエ
今日から3連チャンLIVE≡⊂( ^-^)⊃

ABC@名古屋

OBLI@大阪

OBLI@東京

でござい\(^O^)/

たーのーしーみー!!!!

ABCとかハロウィンぶりでんがな。
:*:・ヽ(咲´∀`)ノ・:*:シューセー

がっつり見つつ暴れてくる!!
次の予定ないしね。・゚(Pд`。q)゚・。
今月の†я i ¢к行けないしorz

とりまABCでしかトーキングモジュレーター見れんし透視してでも見てきます(*´Д`)'`ァ'`ァ←

ABC終わったらOBLI2day☆
大阪はいつもより(笑)整番が良いんで前で見てくるのだ\(^O^)/
相方せんきゅぅ♪
いつまで前に居られるかなwwww←
東京はいつもどーりな感じで(笑)

ここ1週間、右足首が痛いんだけど後先考えずにヤッてきます(`・ω・´)ドヤ←
右膝も危ういぜっ(笑)

さー、あと5時間で名古屋(((^-^)))遠
最近てんやわんやな私ですが何とかやってます(・∀・)ドヤ←

最近アレルギーに困り果ててます(((^-^)))
湿疹は出てくるし咳は止まらんしつらいorz
毎年だから慣れたけど本当にしんどいorz
薬が切れた瞬間がわかる(笑)
来月までにおさまるといいけどなぁ。
(前置き終了ww)

前回、日記書いたのは…6月8日?
色々ありました(笑)
6月11日OBLIVION DUST@川崎
6月19日OBLIVION DUST@博多
6月21日†я i ¢к@高田馬場
感想もなんも書いてないってなに!!(笑)

オブリはあっちにちょっと書こうかな!
…って思いながら2月の渋谷2daysすら書いてない←
今回は書こうと思います(笑)
†я i ¢кはこっちにUPします!近々!ww
もうあんま覚えてないけどね~(・∀・)

ちょっと最近落ちたりしてたんだけど少し落ち着いてきてます(^-^)
悩む事じゃないんだよね。
悩んでも無意味な事だしね。
なるようになるかな、なるようになれ!と投げやり期間突入させようと企み中でございます。←

実際に悩まなきゃいけない事もあるし(笑)
こっちどーにかしなきゃこの先どーにもならない←
はい、仕事です転職ですorz
ついにこの時がきました( ̄∇ ̄;)ノ
福祉職を辞めて約半年。
半年間あちこちふら~りふら~りしてたけど、そろそろ時期がきましたよっ!
やりたい仕事はあるけど、プライベートも楽しみたい。
どっちかを諦めるなんて選択肢は無い!←
はい、甘ちゃんです人生なめてますスミマセン←
なんで両方をちょっとずつ妥協します(・∀・)
もう1週間地方滞在とか無理になるかな~(笑)
3連休ぐらい取れれば構いませんww
なんてこんなご時世、そんな施設あるのかなww

とりま頑張る!職探し!←

どんなブログだこりゃ≡⊂( ^-^)⊃