3連チャン行ってきました\(^O^)/
1週間前じゃん!とか気にしないで←
旅行記いきまーすww
☆1日目☆ABC@名古屋
三連休って事で高速が混む混む。
到着予定よか1時間遅れでしたorz
ライブではNEWベースが登場\(^O^)/大興奮
多分、バードちゃんと色違いかな~って思ったけど詳細わからず。
昨日の†я i ¢кでも使ったんかな?
参戦できてないので未確認(T-T)教えて~
他はmi
iにレポあげます≡⊂( ^-^)⊃
興味ある方は是非( ゜∀゜)・∵.
☆2日目☆OBLI@大阪
名古屋に宿泊し、昼バスにて大阪入り♪
バスん中で騒ぐK.A.Zヲタww
ネ夕さまぁ\(^O^)/←相方しかわからんネタww
ライブは整番が2桁だったから前に≡⊂( ^-^)⊃
2、5列目(笑)
K.A.Zさん全く見てませんでしたorz
相方に任せっきりですスミマセン(((^-^)))
後で話を聞いて満足するってゆーwwww
体が2つある気分☆~(ゝ。∂)ワーイ
ありやすありやぁす♪←
RIKIJIのベースプレイに痺れ、ドヤ顔にニヤニヤした日←
☆3日目☆オブリ@東京
夜行で東京入り→スパにてお風呂
のはずが何故かプールで大騒ぎ\(^O^)/バカ
開場時間過ぎにのんびり入場≡⊂( ^-^)⊃
右足首負傷のまま参戦/(^O^)\
結果→右足のみ痣と擦り傷wwww
不思議とライブ中は全く痛くないんだよね!
思うように動かなくて、もどかしいけどww
ドヤ返し達成。←
オブリ、秋ツアー発表\(^O^)/
†я i ¢к、秋ツアー発表\(^O^)/
念願の誕生日ライブ。゚(゚´Д`゚)゚。
†я i ¢к@大阪
誕生日にSHUSEさんに会える。゚(゚´Д`゚)゚。
会いに行っちゃうんだからぁー!!
10月は何かと予定がいっぱい☆
たーのーしーみー!!!!
2ヶ月ライブ無しだけど頑張れそう(・∀・)オイエ
1週間前じゃん!とか気にしないで←
旅行記いきまーすww
☆1日目☆ABC@名古屋
三連休って事で高速が混む混む。
到着予定よか1時間遅れでしたorz
ライブではNEWベースが登場\(^O^)/大興奮
多分、バードちゃんと色違いかな~って思ったけど詳細わからず。
昨日の†я i ¢кでも使ったんかな?
参戦できてないので未確認(T-T)教えて~
他はmi
iにレポあげます≡⊂( ^-^)⊃興味ある方は是非( ゜∀゜)・∵.
☆2日目☆OBLI@大阪
名古屋に宿泊し、昼バスにて大阪入り♪
バスん中で騒ぐK.A.Zヲタww
ネ夕さまぁ\(^O^)/←相方しかわからんネタww
ライブは整番が2桁だったから前に≡⊂( ^-^)⊃
2、5列目(笑)
K.A.Zさん全く見てませんでしたorz
相方に任せっきりですスミマセン(((^-^)))
後で話を聞いて満足するってゆーwwww
体が2つある気分☆~(ゝ。∂)ワーイ
ありやすありやぁす♪←
RIKIJIのベースプレイに痺れ、ドヤ顔にニヤニヤした日←
☆3日目☆オブリ@東京
夜行で東京入り→スパにてお風呂
のはずが何故かプールで大騒ぎ\(^O^)/バカ
開場時間過ぎにのんびり入場≡⊂( ^-^)⊃
右足首負傷のまま参戦/(^O^)\
結果→右足のみ痣と擦り傷wwww
不思議とライブ中は全く痛くないんだよね!
思うように動かなくて、もどかしいけどww
ドヤ返し達成。←
オブリ、秋ツアー発表\(^O^)/
†я i ¢к、秋ツアー発表\(^O^)/
念願の誕生日ライブ。゚(゚´Д`゚)゚。
†я i ¢к@大阪
誕生日にSHUSEさんに会える。゚(゚´Д`゚)゚。
会いに行っちゃうんだからぁー!!
10月は何かと予定がいっぱい☆
たーのーしーみー!!!!
2ヶ月ライブ無しだけど頑張れそう(・∀・)オイエ