†я i ¢к終わり、everset☆
こっちも実は楽しみだった(^o^)
もう何年か前から知ってるバンドだけどライブは行った事なくて。
映像は見てたんだけどね!
なんていうかファンとの一体感がハンパないバンド( ´艸`)
数曲しか知らなかったんだけど楽しい~!
ファン見てるのも楽しい(笑)
寧ろメンバー見るの忘れたもん←
メンバー曰く
よく“エバセは危険なバンド“って嫌がられる事もあるけど大丈夫だよ!と(笑)
エバセは激しいから中途半端に前行ったら危ないよ~って言ってる人いたわww
なんかロメオみたいだな(笑)
ロメオもイベントとかだと他バンのファンが一気に下がるww
前方と後方が込み合う…とww
温度差が素晴らしいんです。
切ないほどにww←
けど本当楽しかった!(笑)
ビリビリサマビー体感できたし☆
一回でいいから混ざりたかったんだw
こちらも念願かないました(笑)
たっぷんが今回のチャリティーツアーの事をブログに上げた5分後にSHUSEさんから
“俺、必要じゃね?”
って連絡がきたらしいww
“必要っす!(笑)”
で†я i ¢к出演決定とww
ちょいちょいSHUSEネタがあった(笑)
なんだっけな?
エバセが危険なバンド~から
SHUSEさんが酔った方がよっぽどだから!!
あの人酔うと大変!!(笑)
今頃もう楽屋で飲んでるからね!!
的な事を言ってた…気がするw
SHUSEさんってライブ終わりすぐ飲む(笑)
その後出番あってもw←
結構見かけるもんその姿^^
あぁ~金曜か土曜なら終電気にしなくても大丈夫だったのになorz
まぁ…いいや!!…(>_<)
そいや開場前に睦さんがマスクしてハット被って出てきた~
思わずガン見→しばし目が合う→気まずくなる→(^_^;)
みたいな~(笑)
そんな事の前にどSRTがきた訳です。←
早く†я i ¢к音源欲しいな~☆
楽しみが多い(*´ω`*)ワクワク
こっちも実は楽しみだった(^o^)
もう何年か前から知ってるバンドだけどライブは行った事なくて。
映像は見てたんだけどね!
なんていうかファンとの一体感がハンパないバンド( ´艸`)
数曲しか知らなかったんだけど楽しい~!
ファン見てるのも楽しい(笑)
寧ろメンバー見るの忘れたもん←
メンバー曰く
よく“エバセは危険なバンド“って嫌がられる事もあるけど大丈夫だよ!と(笑)
エバセは激しいから中途半端に前行ったら危ないよ~って言ってる人いたわww
なんかロメオみたいだな(笑)
ロメオもイベントとかだと他バンのファンが一気に下がるww
前方と後方が込み合う…とww
温度差が素晴らしいんです。
切ないほどにww←
けど本当楽しかった!(笑)
ビリビリサマビー体感できたし☆
一回でいいから混ざりたかったんだw
こちらも念願かないました(笑)
たっぷんが今回のチャリティーツアーの事をブログに上げた5分後にSHUSEさんから
“俺、必要じゃね?”
って連絡がきたらしいww
“必要っす!(笑)”
で†я i ¢к出演決定とww
ちょいちょいSHUSEネタがあった(笑)
なんだっけな?
エバセが危険なバンド~から
SHUSEさんが酔った方がよっぽどだから!!
あの人酔うと大変!!(笑)
今頃もう楽屋で飲んでるからね!!
的な事を言ってた…気がするw
SHUSEさんってライブ終わりすぐ飲む(笑)
その後出番あってもw←
結構見かけるもんその姿^^
あぁ~金曜か土曜なら終電気にしなくても大丈夫だったのになorz
まぁ…いいや!!…(>_<)
そいや開場前に睦さんがマスクしてハット被って出てきた~
思わずガン見→しばし目が合う→気まずくなる→(^_^;)
みたいな~(笑)
そんな事の前にどSRTがきた訳です。←
早く†я i ¢к音源欲しいな~☆
楽しみが多い(*´ω`*)ワクワク