†я i ¢к終わり、everset☆

こっちも実は楽しみだった(^o^)
もう何年か前から知ってるバンドだけどライブは行った事なくて。
映像は見てたんだけどね!

なんていうかファンとの一体感がハンパないバンド( ´艸`)

数曲しか知らなかったんだけど楽しい~!
ファン見てるのも楽しい(笑)
寧ろメンバー見るの忘れたもん←

メンバー曰く
よく“エバセは危険なバンド“って嫌がられる事もあるけど大丈夫だよ!と(笑)

エバセは激しいから中途半端に前行ったら危ないよ~って言ってる人いたわww

なんかロメオみたいだな(笑)
ロメオもイベントとかだと他バンのファンが一気に下がるww
前方と後方が込み合う…とww
温度差が素晴らしいんです。
切ないほどにww←

けど本当楽しかった!(笑)
ビリビリサマビー体感できたし☆
一回でいいから混ざりたかったんだw

こちらも念願かないました(笑)

たっぷんが今回のチャリティーツアーの事をブログに上げた5分後にSHUSEさんから
“俺、必要じゃね?”
って連絡がきたらしいww
“必要っす!(笑)”
で†я i ¢к出演決定とww

ちょいちょいSHUSEネタがあった(笑)
なんだっけな?
エバセが危険なバンド~から
SHUSEさんが酔った方がよっぽどだから!!
あの人酔うと大変!!(笑)
今頃もう楽屋で飲んでるからね!!
的な事を言ってた…気がするw
SHUSEさんってライブ終わりすぐ飲む(笑)
その後出番あってもw←
結構見かけるもんその姿^^

あぁ~金曜か土曜なら終電気にしなくても大丈夫だったのになorz
まぁ…いいや!!…(>_<)

そいや開場前に睦さんがマスクしてハット被って出てきた~
思わずガン見→しばし目が合う→気まずくなる→(^_^;)
みたいな~(笑)

そんな事の前にどSRTがきた訳です。←

早く†я i ¢к音源欲しいな~☆
楽しみが多い(*´ω`*)ワクワク
東北地方太平洋沖地震チャリティーツアー
06月06日@高田馬場CLUB PHASE
back"cast"away/†я i ¢к/everset

参戦してきました☆~(ゝ。∂)
念願かなった~!!!!
けど新生†я i ¢кはまだおあずけ。
†я i ¢к feat AYATO(everset)
でした。

けどそれが気にならないくらい格好良くてビックリした!!
正直、まだ2回目のライブだしって思ってたけど…
本当にすみませんでしたorz(笑)

曲もワンパターンじゃなくて幅広くて楽しかった!!
前半は大人なロックって感じ。
後半は同じバンド!?って思うぐらい遊び心のあるロックでイベントなのに心鷲掴みにされたよww

後半のSINさんとSHUSEさんがシャウトに近いコーラスでかなり格好良かった!!
睦さんの声初めて生で聴いたけど綺麗な声だった(*´ω`*)
顔も綺麗だけど。(笑)
TAIJIさんもめっちゃ個性的で存在感がハンパなかった!!
SINさんも若いのに全然負けてないし。
SHUSEさんは初っぱなからいつものSHUSE節全開(笑)
ライブハウスの狭さを感じさせないのが相変わらずスゴイ(゚Д゚)
すっごい贅沢なバンドだな、と改めて思った。
MCも面白いしねww
ニコ生でわかってたけどww

あ、ニコ生残念だったね~(笑)
タイミング悪くdocomo電波障害。
いや…システムダウンだっけ?
帰りの電車ん中で知った事実(笑)
どっかでやってくれるかな☆
そういえばMC中にSHUSEさんが口から水ぼちゃーしてたわww
後ろ向いてすぐに拭いてたけどww
そんなSHUSEさんが愛らしい(*^^*)笑

ステージ準備してる時(スタッフじゃなく個人で音準備)にSHUSEさんの後ろ姿にキャットちゃんが見えただけでめっちゃ嬉しかったなぁ~。
侍脱退からずっとこの日を待ってたんだもん。
SHUSEさんのバンドだ~!!と(笑)
サポートでもステージングも何も変わらん人だけどやっぱりSHUSEさんの作る曲大好きだから聴きたい!!

本当に行って良かった!!!!
最高.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

全曲キャットちゃんだったけどもうほぼ固定になるのかな~。
キャットちゃん=ABCのイメージだけど(笑)
予想外れたなww
予想=バードちゃんだった(笑)
キャットちゃん知らんうちにステッカー増w
ヘッド部分にスーラバとコラボした時のSHUSEロゴステッカーがぺたり。

とりま全然感想文にもなってないよーな感じだけど(笑)
†я i ¢кのこれからが更に楽しみになったライブだった( ´艸`)

ツアーこれしか行けないのが残念orz
また次のライブ楽しみにしてよっと♪

お疲れ様でした~!!
ついに明日ですよ!!
ラニバ20th:*:・ヽ(*´∀`)ノ・:*:

ラピニュは複雑な気持ちのが大きくて。

まだVAMPSの余韻に浸っていたかったのが正直な気持ちで。

L'ArcとVAMPSは別だって分かってても半月で切り換えられる程出来た人間じゃないんです(笑)

けど今回は純粋に楽しみ☆
やっぱりL'Arcは原点だからね^^

L'Arc好きになったのが11歳。
けど親がデビューからファンなんで実は6歳から聞いてた♪(´ε` )
おそろしや~ww
L'Arcを聞いて育ったと言っても過言ではない!(笑)
初めて買ったCDも勿論L'Arcだし。

うん、やっぱり原点だ!!(笑)

20thを盛大にお祝いしませう☆

久々にL'Arc聞いてたら曲と曲名が一致しなかったのはここだけの話。(笑)