The ROMEO presents - ZEROⅡ -
ロメオ主催のイベントでした!
the fool
BIGBITES
The ROMEO
BIGBITES(☆。☆)!!??
こりゃ行かねば!!と参戦してきました\(^O^)/
まずはthe fool
ヴィジュアル系でした!
動きが若い!!MCが若い!!(笑)
若いバンド見るの久々だな(ぁw
ボーカルの方がステージから手伸ばしてファンを誘惑してましたww
バイツとロメオファンのお姉さんまで誘惑されてたよ怖い怖い≡⊂( ^-^)⊃←
久々に派手髪にしたくなりましたw
1時間だったけど楽しかった☆
次はBIGBITES
きたぁ\(^O^)/
下手3列目で見てました♪
久々だよ~09年ぶり~!!がうぅ~。
トーク50%、演奏50%のバンドww
相変わらず面白い( ´艸`)
メンバー曰くHIROKI祭りだと(笑)
アニーがなっちんに拗ねてたww
笑いすぎて顔が痛くなったわww
新曲2曲も聞けたし大満足!!
手元は良く見えなかったけどちゃっかり指弾きだけは見れたし楽しかったからよし!(笑)
また対バンして欲しいな~♪
ラストThe ROMEO
バイツファンの方が譲ってくれたので最前下手センター寄り(((^-^)))
ごじゃもん来たら抜けようと思ってたのに無かったってオチ←
けど1曲目からREVOLVER
最前で良かった(*´Д`)'`ァ'`ァ
このウッドベース堪らなく好き!!
あの弦を掴むように弾くとこに痺れるわけですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
次にBreaking Heaven
わーいやったー\(^O^)/
最初は我慢してたんだけど押しないしいけるな、とクルクルしたった(笑)
最前でクルクルできるとは(^O^☆♪
したら隣にいた子もクルクルしてたwこれが以心伝心ってやつですか?←
銀狼とJOKERは頭振りすぎてクラクラするしコンタクトは浮くし大変wwww
ロメオではいつもはコンタクトしないんだけどケース忘れてね(笑)
もう絶対コンタクトしない(`・ω・´)←
最初は全然HIROKIさんこっち見てくれなかったのに何故か途中からかなり見てくれた(笑)
近すぎて緊張したわwwww
30㎝の距離にHIROKIさんの顔(笑)
そんな笑顔で見ないで汗だくだから(^-^)恥
しかもあたしの真上でHIROKIさんがヘドバンするもんだから汗が降ってくる降ってくるwwww
顔上げられない=強制ヘドバンwwww
新曲も新曲って気付かなかったし←
君の瞳に恋してるでまた調子に乗りまして最前でプチモッシュ(((^-^)))
すんません、調子乗りすぎましたorz←
だって体が反応しちゃうんだもん><
けどギャングスターは自重して大人しく全力ジャンプしてました←?
気を付けて帰ってな?
って言われて"え(∵)?"ってなっててごめんなさい(((^-^)))
今は格好つけさせて下さい(キリッ
で吹いてごめんなさい(((^-^)))
慣れてない事されて我慢できないわw
アニーが3曲目ぐらいに客席横にいて頭ふれんのかー!!で振ってくれたらしいwwww
あーやりにくっ(笑)って言ってたけど良い先輩に囲まれて良かったねwwww
とりあえずダイブがなかった分頭振りすぎて今でも激痛に悩まされてますorz←
&柵に激突しすぎて擦り傷たくさん(笑)
あー夏ツアー行きたい(´;ω;`)
次はHIROKI祭りかなぁ…。
…所沢でライヴやってくんないかな←
ロメオ主催のイベントでした!
the fool
BIGBITES
The ROMEO
BIGBITES(☆。☆)!!??
こりゃ行かねば!!と参戦してきました\(^O^)/
まずはthe fool
ヴィジュアル系でした!
動きが若い!!MCが若い!!(笑)
若いバンド見るの久々だな(ぁw
ボーカルの方がステージから手伸ばしてファンを誘惑してましたww
バイツとロメオファンのお姉さんまで誘惑されてたよ怖い怖い≡⊂( ^-^)⊃←
久々に派手髪にしたくなりましたw
1時間だったけど楽しかった☆
次はBIGBITES
きたぁ\(^O^)/
下手3列目で見てました♪
久々だよ~09年ぶり~!!がうぅ~。
トーク50%、演奏50%のバンドww
相変わらず面白い( ´艸`)
メンバー曰くHIROKI祭りだと(笑)
アニーがなっちんに拗ねてたww
笑いすぎて顔が痛くなったわww
新曲2曲も聞けたし大満足!!
手元は良く見えなかったけどちゃっかり指弾きだけは見れたし楽しかったからよし!(笑)
また対バンして欲しいな~♪
ラストThe ROMEO
バイツファンの方が譲ってくれたので最前下手センター寄り(((^-^)))
ごじゃもん来たら抜けようと思ってたのに無かったってオチ←
けど1曲目からREVOLVER
最前で良かった(*´Д`)'`ァ'`ァ
このウッドベース堪らなく好き!!
あの弦を掴むように弾くとこに痺れるわけですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
次にBreaking Heaven
わーいやったー\(^O^)/
最初は我慢してたんだけど押しないしいけるな、とクルクルしたった(笑)
最前でクルクルできるとは(^O^☆♪
したら隣にいた子もクルクルしてたwこれが以心伝心ってやつですか?←
銀狼とJOKERは頭振りすぎてクラクラするしコンタクトは浮くし大変wwww
ロメオではいつもはコンタクトしないんだけどケース忘れてね(笑)
もう絶対コンタクトしない(`・ω・´)←
最初は全然HIROKIさんこっち見てくれなかったのに何故か途中からかなり見てくれた(笑)
近すぎて緊張したわwwww
30㎝の距離にHIROKIさんの顔(笑)
そんな笑顔で見ないで汗だくだから(^-^)恥
しかもあたしの真上でHIROKIさんがヘドバンするもんだから汗が降ってくる降ってくるwwww
顔上げられない=強制ヘドバンwwww
新曲も新曲って気付かなかったし←
君の瞳に恋してるでまた調子に乗りまして最前でプチモッシュ(((^-^)))
すんません、調子乗りすぎましたorz←
だって体が反応しちゃうんだもん><
けどギャングスターは自重して大人しく全力ジャンプしてました←?
気を付けて帰ってな?
って言われて"え(∵)?"ってなっててごめんなさい(((^-^)))
今は格好つけさせて下さい(キリッ
で吹いてごめんなさい(((^-^)))
慣れてない事されて我慢できないわw
アニーが3曲目ぐらいに客席横にいて頭ふれんのかー!!で振ってくれたらしいwwww
あーやりにくっ(笑)って言ってたけど良い先輩に囲まれて良かったねwwww
とりあえずダイブがなかった分頭振りすぎて今でも激痛に悩まされてますorz←
&柵に激突しすぎて擦り傷たくさん(笑)
あー夏ツアー行きたい(´;ω;`)
次はHIROKI祭りかなぁ…。
…所沢でライヴやってくんないかな←